【???】みこち、マリオの為にアレを購入してしまう……
195: ぶいぶいぶいにゅーす 2023/01/24(火) 23:22:02.73
みこちファミコンのコントローラー買ったのかよ

75: ぶいぶいぶいにゅーす 2023/01/24(火) 22:47:54.80
みこちの豪快なくしゃみすき
132: ぶいぶいぶいにゅーす 2023/01/24(火) 23:02:46.40
みこち宇宙に行く話してます
137: ぶいぶいぶいにゅーす 2023/01/24(火) 23:04:06.07
みこち宇宙へ
140: ぶいぶいぶいにゅーす 2023/01/24(火) 23:04:52.47
1600万ならホロメンならちょっと頑張れば…
141: ぶいぶいぶいにゅーす 2023/01/24(火) 23:05:10.20
みこち宇宙について語り出す
197: ぶいぶいぶいにゅーす 2023/01/24(火) 23:22:36.21
コントローラー あんま関係なくね
203: ぶいぶいぶいにゅーす 2023/01/24(火) 23:24:07.41
>>197
じょ…ジョイコンでやってたかもしれないだろ!?
あとプロコンの十字キーが割とうんこ
204: ぶいぶいぶいにゅーす 2023/01/24(火) 23:24:54.39
>>203
プロコンの十字キーでやるくらいならジョイコン横持ちでやるわってなる
198: ぶいぶいぶいにゅーす 2023/01/24(火) 23:22:36.41
みこちマリオの為にスイッチのファミコンのコントローラー買いました
210: ぶいぶいぶいにゅーす 2023/01/24(火) 23:26:11.89
プロコンってのはそんなに頼りない性能だったのか
215: ぶいぶいぶいにゅーす 2023/01/24(火) 23:27:52.00
>>210
スティックはいいんだけど十字キーはWiiUの頃より劣化してるからね

なんだかんだでWiiのクラシックコントローラーproが1番よかったまである

212: ぶいぶいぶいにゅーす 2023/01/24(火) 23:27:24.13
SwitchのアクションゲームはBダッシュAジャンプ少ないからな
YダッシュBジャンプがやりやすい
224: ぶいぶいぶいにゅーす 2023/01/24(火) 23:30:21.69
>>212
スーファミのコレクションだとYダッシュBジャンプでやりやすいんだけどね
自分もたまに追いかけてやってみてるけどプロコンのBorXダッシュAジャンプだと結構わかんなくなってミスるw
223: ぶいぶいぶいにゅーす 2023/01/24(火) 23:29:59.55
ゆうてエンダーリリィズあたりもプロコンの十字キーで十分できるし慣れよ慣れ
228: ぶいぶいぶいにゅーす 2023/01/24(火) 23:31:43.59
>>223
あの辺のゲームより地味にファミコンのやつって入力がタイトなんよね
だからファミコン時代できてたことができなくなったりとかも結構あるの
235: ぶいぶいぶいにゅーす 2023/01/24(火) 23:33:35.63
>>228
そうか?まぁRTAレベルならともかくマリオ程度なら普通にできたし別に気にする程じゃないな
少なくともみっこよマリオは十字キーの精度のせいではない
241: ぶいぶいぶいにゅーす 2023/01/24(火) 23:34:17.76
>>235
それはそう!w
233: ぶいぶいぶいにゅーす 2023/01/24(火) 23:33:16.74
PS4、5やswitchあたりのコントローラーに慣れ親しんだ人にはスーファミのコントローラーはやりにくいんじゃないかなぁ
234: ぶいぶいぶいにゅーす 2023/01/24(火) 23:33:34.91
みこち、おとちといもちの悪口許せません
237: ぶいぶいぶいにゅーす 2023/01/24(火) 23:33:58.74
子供あるある

引用元: https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/jasmine/1674566987/

 
  
  
  

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事