【世も末】トワ様、日清コラボで売り切れどころか在庫数が……「そんなに影響力少なく見られるんかな」
693: ぶいぶいぶいにゅーす 2023/01/25(水) 13:54:52.86
販売期間2月6日までなのに、まさかの6時間も持た無さそうだな

700: ぶいぶいぶいにゅーす 2023/01/25(水) 14:13:01.56
UFO売り切れるな、これはライブリハ視聴権の威力を見やまりすぎか
701: ぶいぶいぶいにゅーす 2023/01/25(水) 14:15:03.76
日清の特典系って即完売多いからこんなもんじゃね
社会人が昼休みに買えたんだからほぼ適量でしょ
702: ぶいぶいぶいにゅーす 2023/01/25(水) 14:15:34.76
UFO完売したな
703: ぶいぶいぶいにゅーす 2023/01/25(水) 14:15:44.43
日清「18食完売か…次は36食にしよう」
ホロリス高血圧待ったなし
704: ぶいぶいぶいにゅーす 2023/01/25(水) 14:15:58.22
UFO買えんかった
705: ぶいぶいぶいにゅーす 2023/01/25(水) 14:16:02.17
売り切れだが-点は草
706: ぶいぶいぶいにゅーす 2023/01/25(水) 14:16:07.39
トワ様UFO売れ切れたか
1000切ってからあっという間に売れたな
707: ぶいぶいぶいにゅーす 2023/01/25(水) 14:16:18.10
在庫数がマイナスになっとる
708: ぶいぶいぶいにゅーす 2023/01/25(水) 14:16:22.77
在庫数:-5点
709: ぶいぶいぶいにゅーす 2023/01/25(水) 14:17:38.84
UFO完売かとおもいきや在庫マイナスとは
710: ぶいぶいぶいにゅーす 2023/01/25(水) 14:17:51.37
-5てなんやねん
712: ぶいぶいぶいにゅーす 2023/01/25(水) 14:18:22.41
日清は追加を出すのかどうか、キャンペーン期間9.75日も残ってるし
714: ぶいぶいぶいにゅーす 2023/01/25(水) 14:19:41.53
在庫-5点じゃん完売御礼
716: ぶいぶいぶいにゅーす 2023/01/25(水) 14:20:07.44
実際在庫表示は有効過ぎるわ
俺も用事終わってから買おうとしたけど急いで買ったし
721: ぶいぶいぶいにゅーす 2023/01/25(水) 14:21:33.96
1人なんで3点にしたんだろ
視聴権余らない?
724: ぶいぶいぶいにゅーす 2023/01/25(水) 14:25:38.97
>>721
担当者が2000セットは流石に売れないだろって思ったんじゃね、36000個だもの
723: ぶいぶいぶいにゅーす 2023/01/25(水) 14:24:11.92
2000捌けないと思われていたんだろ
次からは1人1点でチャレンジしてもらわないとな
725: ぶいぶいぶいにゅーす 2023/01/25(水) 14:26:05.86
2000捌けないはなめすぎてる
そんなに影響力少なく見られるんかな
727: ぶいぶいぶいにゅーす 2023/01/25(水) 14:28:21.18
ライブリハ視聴権という、ホロライブ初めての特典付いてたしなぁ
728: ぶいぶいぶいにゅーす 2023/01/25(水) 14:36:54.28
知ってるか、これ2月6日まで販売予定だったんだぜ
729: ぶいぶいぶいにゅーす 2023/01/25(水) 14:41:50.59
在庫って実在庫より少なく表示しがちだから(ミスって在庫より多く売るよりは少なく表示した方がいい)日清のサイトは実在庫-5で表示してたってことかな

引用元: https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/jasmine/1674566987/

 
  
  
  

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事