【杞憂】ぺこみこ過激派がどんな反応するのか試してる?「何か意図があるんだろうか」
335: ぶいぶいにゅーす 2022/10/27(木) 08:08:21.50
これぺこみこコラボなん?
同じ時間だし

336: ぶいぶいにゅーす 2022/10/27(木) 08:20:54.94
>>335
いや俺らにそんなのわかるわけないやん
337: ぶいぶいにゅーす 2022/10/27(木) 08:24:43.39
>>335
それ思った。ぺこみこコラボなら嬉しい。

マリカー8位以下もぺこみこでほぼ同じタイミングだったな。
何か意図があるんだろうか。

339: ぶいぶいにゅーす 2022/10/27(木) 08:36:20.60
>>335
そもそもこのゲーム二人プレイとかできるの?
343: ぶいぶいにゅーす 2022/10/27(木) 09:37:44.74
よー分からんけど面白いのかな、楽しみ
今日はぺこちゃん19時しかないし1時間ぐらいでやりやすいのだから被りがどうのとか考えてないんじゃない?
344: ぶいぶいにゅーす 2022/10/27(木) 09:51:13.83
そうやって被っただけでぺこみこぺこみこ言い出すからコラボしないんだと思うよ
348: ぶいぶいにゅーす 2022/10/27(木) 11:20:35.80
ぺこみこ過激派がどんな反応するのか今試してるんじゃないか?
これでまた騒いでめんどくさい感じになったらぺこみこはなし
前回ので反省して大人しかったらやるかもって感じな気がする
352: ぶいぶいにゅーす 2022/10/27(木) 11:50:36.83
時間とゲーム被ってたら割と誰相手でもすぐコラボコラボ言われてるから今回だけ変に拒否反応示す人の方がぺこみこに拘ってるように見える
353: ぶいぶいにゅーす 2022/10/27(木) 11:54:11.92
ぶっちゃけたまたまでも様子見でも見てる側からしたらなんも関係ないしな

もしぺこみこコラボなら前から予告してサムネもぺこみこにするだろ
再生数稼げるコンテンツでわざわざ減らす意味ないし

359: ぶいぶいにゅーす 2022/10/27(木) 12:53:53.44
>>353
ぺこみこって再生数稼げなくね?ぺこちゃんの上位ってペコマリが多い印象
354: ぶいぶいにゅーす 2022/10/27(木) 12:23:22.15
ぺこみこは思考回路が似てるから偶然だと思うぞ

引用元: https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1666536608/

 


   

  
 
  
  
  

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事