【つらい】ホロクッキングもう完売してる……「ぺこちゃん出なくて泣いた」
119: ぶいぶいにゅーす 2022/10/25(火) 01:00:04.68
てかホロクッキングもう完売してる店あって草

   

 

  

 

135: ぶいぶいにゅーす 2022/10/25(火) 03:03:27.97
>>119
マジか!
マジだわ!!
122: ぶいぶいにゅーす 2022/10/25(火) 01:09:03.35
日付変わると同時にもう売ってるのか
124: ぶいぶいにゅーす 2022/10/25(火) 01:12:59.43
>>122
売ってる所もあるし7時開始の店舗も多いね
早めに起きて朝に賭けることにする
125: ぶいぶいにゅーす 2022/10/25(火) 01:15:08.63
>>124
店によって違うのか・・・
統一してくれりゃいいのに
127: ぶいぶいにゅーす 2022/10/25(火) 01:19:21.88
一番くじ系って皆ちゃんと引いてるのか
申し訳無いけどいらないのが多いから欲しいのだけ…ってなるタイプだわ
ぺこちゃん当てれた時の喜びは凄そうだけど
128: ぶいぶいにゅーす 2022/10/25(火) 01:25:37.29
そこは人によるし仕方ない
どうせなら他メンも皆好きになれたら楽しみが増えてお得ではある
129: ぶいぶいにゅーす 2022/10/25(火) 01:30:16.75
くじ引きたいけど実家だから無理だわ
130: ぶいぶいにゅーす 2022/10/25(火) 01:44:06.18
そこそこ箱推しだから出来ればぺこちゃん当てたいけど他のホロメンでもいいかなって感じ
この前の1番くじは5回引いて船長のタペ当たってそのあとも追加で引くかかなり悩んだりした
ちなみに追加で15回引いてぺこちゃん出なくて泣いて帰ったけど
131: ぶいぶいにゅーす 2022/10/25(火) 01:53:53.89
今回の景品はどれも出来が良さそうやね
Twitterでも獲得報告がどんどん上がって来てるわ

引用元: https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1666536608/

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事