【驚き】ラミィのドラクエ配信で正月からまさかの展開が……!
166: ぶいぶいぶいにゅーす 2023/01/01(日) 23:36:18.85
明日のホロジュール見てると10時団長11時こよりお昼にラミィで土日なのかと頭バグるわ

347: ぶいぶいぶいにゅーす 2023/01/02(月) 00:57:20.92
ラミィちゃんのドラクエかこよのランクマまでには起きたいけどいつ寝れるかなこの耐久
503: ぶいぶいぶいにゅーす 2023/01/02(月) 05:42:28.64
かなたんとラミィのasmrそろそろ新作出ないかな
もう何度も同じやつループしてるわ
506: ぶいぶいぶいにゅーす 2023/01/02(月) 06:16:07.02
>>503
ラミちゃんの温度感が最高なのよな
上手い人はたくさんほかにもいるけど、あの声質と距離感温度感がまさに理想
504: ぶいぶいぶいにゅーす 2023/01/02(月) 06:07:51.98
ラミィのドラクエ見れてないアーカイブが10時間以上あるのに6時間後にまた始まっちゃう
正月ガチで潰れるわこれ
507: ぶいぶいぶいにゅーす 2023/01/02(月) 06:19:32.89
>>504
5章までは掻い摘んで見ればいいぞ
今日から四章だからそこだけストーリーがメインに関係あるから全体を把握したいなら今日から見ればいい
508: ぶいぶいぶいにゅーす 2023/01/02(月) 06:48:27.22
>>504
正月ホロで潰れるのホロリスとしたら当たり前なんだよ
今年はみっころねがない分まだマシや
505: ぶいぶいぶいにゅーす 2023/01/02(月) 06:13:06.79
ラミィどこまでいったん?
4章くらいか?
576: ぶいぶいぶいにゅーす 2023/01/02(月) 11:54:07.76
ラミィのドラクエサムネマジで何も考えて無さそうな顔で好き
578: ぶいぶいぶいにゅーす 2023/01/02(月) 12:00:25.53
今からドラクエ4初めてラミィと並走するわ
580: ぶいぶいぶいにゅーす 2023/01/02(月) 12:01:14.39
ラミィ始まりました
582: ぶいぶいぶいにゅーす 2023/01/02(月) 12:04:07.55


頭に寄生されてます

587: ぶいぶいぶいにゅーす 2023/01/02(月) 12:06:17.53
>>582
緑の枠なに?
584: ぶいぶいぶいにゅーす 2023/01/02(月) 12:04:37.00
ホイミンに自我乗っ取られてないかコレ
601: ぶいぶいぶいにゅーす 2023/01/02(月) 12:20:35.62
ラミィにとって憎しみの最大レベルがゲマなの草
602: ぶいぶいぶいにゅーす 2023/01/02(月) 12:20:48.98
ゲマの方が印象強すぎてミルドラースが空気だもんな。。
618: ぶいぶいぶいにゅーす 2023/01/02(月) 12:52:23.79
>>602
イブールも空気というか
606: ぶいぶいぶいにゅーす 2023/01/02(月) 12:27:33.75
フリーザを基にしただけあってゲマは最高のヒールだよな
609: ぶいぶいぶいにゅーす 2023/01/02(月) 12:35:23.33
ももんじゃはもんじゃを吐いてるw
610: ぶいぶいぶいにゅーす 2023/01/02(月) 12:36:05.82
悲報:ラミィ水もんじゃでした
612: ぶいぶいぶいにゅーす 2023/01/02(月) 12:37:18.93
ラミィ、バッタ出てきても慣れたのかリアクションしなくなったなw
620: ぶいぶいぶいにゅーす 2023/01/02(月) 12:52:46.34
ラミィも変なところで拘るな草
芸人根性ってやつか

引用元: https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/jasmine/1672581820/

 
  
  
  

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事