【えっ】ぺこらの等身大フィギュアが神すぎるwwwww
553: ぶいぶいぶいにゅーす 2023/01/02(月) 10:44:48.20
買ってきたし撮ってきた
販売するフィギュアも置いてあったわ

23: ぶいぶいぶいにゅーす 2023/01/01(日) 23:07:43.84
ここでぺこらの1/4フィギュア買うやつおる?
78: ぶいぶいぶいにゅーす 2023/01/01(日) 23:14:01.30
運営激推しの兎化計画にあくあみこ余とか人気どころ出ないの何でなんやろか
463: ぶいぶいぶいにゅーす 2023/01/02(月) 03:56:21.91
さっき寝起きでTwitter見てたらぺこーらのフィギュア19万8000するのか..
流石にホビーの枠を超えるといい値段するなあ
475: ぶいぶいぶいにゅーす 2023/01/02(月) 04:19:23.22
ぺこらの人類兎化計画見終えたんだけどぺこちゃんタイツ越しに割れ目見えてるように見えてとてもエ〇チぺこじゃん……
516: ぶいぶいぶいにゅーす 2023/01/02(月) 08:33:30.52
ぺこちゃんのフィギュア20万もすんのかよ
フィギュア1体で俺の年収超えてるって流石におかしいだろ
523: ぶいぶいぶいにゅーす 2023/01/02(月) 09:23:25.78
今日のお披露目でみこちがぺこちゃんに変身してぺこらんだむを歌う
という初夢を見た夢と気づいた時泣いた
今日叶えと言わんが今年中に叶うとええなあ🥲
554: ぶいぶいぶいにゅーす 2023/01/02(月) 10:46:08.36
>>553
最速やん
557: ぶいぶいぶいにゅーす 2023/01/02(月) 10:49:34.97
>>553
おお~いいね
実物大フィギュアもすごかった?
558: ぶいぶいぶいにゅーす 2023/01/02(月) 10:58:42.62
>>557
そらもうでかかったし出来も良かった
写真取るなら早めに行くといいよ
買ったあとにまた撮ろうとしたら並んでたから

563: ぶいぶいぶいにゅーす 2023/01/02(月) 11:05:42.47
>>558
うおお造形とか着物マジですごいな
ぺこちゃんがそこにいるじゃん
567: ぶいぶいぶいにゅーす 2023/01/02(月) 11:12:21.73
>>558
いいなあ
俺も行きたいわ
595: ぶいぶいぶいにゅーす 2023/01/02(月) 12:17:14.54
>>558
ぺこらスレでコレジャナイとか言われてたけど案外出来良かったのか
559: ぶいぶいぶいにゅーす 2023/01/02(月) 10:59:02.36
>>553
羨ましい~
573: ぶいぶいぶいにゅーす 2023/01/02(月) 11:19:59.85
>>553
ちなみにこのシールのやつ
谷間の取ってきたわ
562: ぶいぶいぶいにゅーす 2023/01/02(月) 11:04:58.32
1/4フィギュアの実物見たから欲しい気持ちが高まってしまったけど
高くて手が出せない気持ちとで葛藤してるわ
中小企業民にはキツイで
569: ぶいぶいぶいにゅーす 2023/01/02(月) 11:16:44.18
さすがに等身大ぺこらはホロライブEXPOにも持ってきそう
571: ぶいぶいぶいにゅーす 2023/01/02(月) 11:18:29.57
カバー、サメちゃんの等身大フィギュアのオークションどーなった
一年経過してもなんの音沙汰ないな
615: ぶいぶいぶいにゅーす 2023/01/02(月) 12:48:26.59
1/4フィギュアはデカすぎるよなあ
飾る場所が中々ない
631: ぶいぶいぶいにゅーす 2023/01/02(月) 12:59:50.97
おまえら兎田液に浸かりたい?
642: ぶいぶいぶいにゅーす 2023/01/02(月) 13:03:05.17
>>631
上半身だけ浸かろうかな

引用元: https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/jasmine/1672581820/

 
  
  
  

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事