【ホロライブ】バグ多いけどポケモンSV素人でも楽しめそう?
98: ぶいぶいぶいにゅーす 2022/12/17(土) 22:50:32.26
カイナおって草
余分に捕まえとこう思うようなポケモンんじゃないのにw

151: ぶいぶいぶいにゅーす 2022/12/17(土) 23:01:35.37
テツノカイナきたー
153: ぶいぶいぶいにゅーす 2022/12/17(土) 23:01:49.98
テツノカイナはやばすぎて草
159: ぶいぶいぶいにゅーす 2022/12/17(土) 23:02:15.55
流石にテツノカイナ強すぎや
166: ぶいぶいぶいにゅーす 2022/12/17(土) 23:02:32.47
今作最強物理アタッカーだからなテツノカイナ
167: ぶいぶいぶいにゅーす 2022/12/17(土) 23:02:38.55
パラドックスはステータスが準伝説並みあるからな…
168: ぶいぶいぶいにゅーす 2022/12/17(土) 23:02:50.37
シオンの画面抜群といまひとつの表示バグってたよね
169: ぶいぶいぶいにゅーす 2022/12/17(土) 23:02:57.69
バグでどくがテツノカイナに弱点表記出て草
207: ぶいぶいぶいにゅーす 2022/12/17(土) 23:11:28.60
シオンのキャラメイクほんまかわええな
210: ぶいぶいぶいにゅーす 2022/12/17(土) 23:11:58.46
カメラバグりがちだな
211: ぶいぶいぶいにゅーす 2022/12/17(土) 23:12:43.95
今作ポケモンバグ多いみたいだけど評判もいいよな
全然やったことないけどド素人でも楽しめる?
217: ぶいぶいぶいにゅーす 2022/12/17(土) 23:14:44.31
>>211
やったことなくても神ゲーだからおすすめだよ
バグは気になる人とならない人がいるからなんとも言えん
219: ぶいぶいぶいにゅーす 2022/12/17(土) 23:14:50.80
>>211
バグとかUIは正直擁護できないけどキャラやストーリーがめっちゃ良い
初心者でも普通に楽しめるしオススメ
225: ぶいぶいぶいにゅーす 2022/12/17(土) 23:16:19.76
>>211
バグ多いのを含めてもポケモンの長い歴史の中で1番のゲームだと思う
226: ぶいぶいぶいにゅーす 2022/12/17(土) 23:16:56.53
>>211
ホロメン楽しそうなの見て人生初のポケモンやってみたけどめっちゃ面白かったぞ
234: ぶいぶいぶいにゅーす 2022/12/17(土) 23:18:57.55
>>211
バグ多いと言っても致命的なバグはないから楽しめると思うよ
セーブデータが消えるとかゲームとして致命的に不便ってレベルのバグはない
意図的にやるとやばいバグがあるだけ
229: ぶいぶいぶいにゅーす 2022/12/17(土) 23:17:47.31
バグもシステムも酷いけどゲームは面白いんよなあ
239: ぶいぶいぶいにゅーす 2022/12/17(土) 23:20:16.26
赤緑以上にバグだらけのポケモンないから大丈夫だよ
242: ぶいぶいぶいにゅーす 2022/12/17(土) 23:21:15.38
>>239
セレクトBBで世界を弄れた世界
241: ぶいぶいぶいにゅーす 2022/12/17(土) 23:20:53.73
SV は間違いない面白さがあるよ
欠点もあるけど
ポケモンはアルセウス以前と以後でフィールドの楽しさが決定的に変わった

引用元: https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/jasmine/1671283597/

 
  
  
  

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事