【!?】ぺこちゃん、FGOの同接が現在ガチでヤバい…… これ前代未聞レベルだろ
752: ぶいぶいにゅーす 2022/10/13(木) 23:56:27.89
FGOミリしらなんだけど見ても分かるもん?

773: ぶいぶいにゅーす 2022/10/13(木) 23:57:40.61
>>752
ぺこちゃんが配信してた分だけは見といた方がいいと思う
そんだけ見とけば多分大丈夫
793: ぶいぶいにゅーす 2022/10/13(木) 23:59:29.85
>>773
なるほどサンキュー!
754: ぶいぶいにゅーす 2022/10/13(木) 23:56:31.33
あんだけ数字出したらそらそうなるよな
755: ぶいぶいにゅーす 2022/10/13(木) 23:56:39.83
同時視聴で20000人だもんなぁ
なお新規が増えてもイベントは参加できません
763: ぶいぶいにゅーす 2022/10/13(木) 23:57:08.95
>>755
結構進めないとだめなん?
まだ2章なんだけど🥺
781: ぶいぶいにゅーす 2022/10/13(木) 23:58:36.80
>>763
二部5章です
震えて眠れ
786: ぶいぶいにゅーす 2022/10/13(木) 23:58:59.34
>>763
今年はもう2部の終わりの方までやった人しか参加権ないので・・・
復刻もないし今新規は辛い
757: ぶいぶいにゅーす 2022/10/13(木) 23:56:46.35
いや最近新規か復帰組か知らんけど
もう凝り固まってる連中が絶対に使わない戦闘系のサーヴァントがのサポートが動いてたから

ぺこーらの影響かなぁとか勝手に思ってた

引用元: https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/jasmine/1665665643/

 


   

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事