【ホロライブ】最近ホロメン休みがちじゃないか?【雪花ラミィ】
189: ぶいぶいにゅーす 2022/09/21(水) 01:37:53.78
ラミィお休みなのね
最近ホロメン休みがち

190: ぶいぶいにゅーす 2022/09/21(水) 01:38:34.47
ラミィちゃん喉壊し気味なので2日間くらい休みます
194: ぶいぶいにゅーす 2022/09/21(水) 01:39:26.35
いっぱい人いるし気軽に休んでもろて
単推しの人は寂しいかもしらんが
197: ぶいぶいにゅーす 2022/09/21(水) 01:42:06.33
ラミィお仕事で明日明後日は休み?です
198: ぶいぶいにゅーす 2022/09/21(水) 01:42:42.87
まあでもこんだけ人数いるのに裏作業と休止でゴールデンスカスカな事も少なくないからな
結局ぺこら筆頭に配信強者のいつメンがコンスタントに供給し続けてるわ
200: ぶいぶいにゅーす 2022/09/21(水) 01:43:27.01
夏休みのイベントラッシュ終わって9月10月過ぎたら年末年始に向けて駆け足モードになるんだろうしな
休むのは今しかないやろ
201: ぶいぶいにゅーす 2022/09/21(水) 01:48:14.39
個人的にRUSTはぺこらフブキまつりみこちのどれかがいないとちょっと寂しいね
202: ぶいぶいにゅーす 2022/09/21(水) 01:48:35.67
休みがちとかよく言えるわ
206: ぶいぶいにゅーす 2022/09/21(水) 01:57:38.49
偶然ある適当な絡みをみたいから撮れ高なんて無視して適当にやってほしいわ

引用元: https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/jasmine/1663685638/

 


   

 
  
  
  

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事