【そんな】ラミィちゃん、チャット欄どうしちゃったの……?
217: ぶいぶいぶいにゅーす 2023/01/03(火) 10:45:40.88
ラミィチャット閉じてるの昨日見れてないけど相当酷かったのか?

219: ぶいぶいぶいにゅーす 2023/01/03(火) 10:47:46.66
>>217
チャットは見れるよ
コメントはオフにしてるけど
226: ぶいぶいぶいにゅーす 2023/01/03(火) 10:53:22.00
>>219
今日の枠のことね
222: ぶいぶいぶいにゅーす 2023/01/03(火) 10:48:17.95
>>217
たま連呼
220: ぶいぶいぶいにゅーす 2023/01/03(火) 10:47:47.34
ラミィ今日はスバル式か
221: ぶいぶいぶいにゅーす 2023/01/03(火) 10:48:02.18
チャット閉じるレベルなのか
223: ぶいぶいぶいにゅーす 2023/01/03(火) 10:51:13.41
#ラミィちゃん宇宙ナンバーワン可愛い
224: ぶいぶいぶいにゅーす 2023/01/03(火) 10:51:15.53
あーラミィ今日の配信のやつはコメント閉じてるのか
225: ぶいぶいぶいにゅーす 2023/01/03(火) 10:51:58.60
まぁあれだけ強烈な張り手されても止めない明らかな愉快犯おったからな
仕方ないわ
228: ぶいぶいぶいにゅーす 2023/01/03(火) 10:54:39.78
配信してくれるだけでもありがたいわ
230: ぶいぶいぶいにゅーす 2023/01/03(火) 10:56:42.86
NPC「静寂の玉を使えばボスの魔法封じられます!」
❄ふーん

❄ちょっとォ!このボス倒せないんだけどォ!!
雪民「いやNPCがアイテム使えって言ってたやん…」
❄アイテム欄に何も無いんだがぁ!?(1ページ目しか見てない)
雪民「右押したら2ページ目あるよ」
❄…
❄ネタバレ本当にやめてください、よく考えろ、奥歯ガタガタ言わせるぞ

コメント欄やTwitterの雪民「もう配信でも出てる情報だしネタバレじゃなくね?」

━━━━━━━━ブチギレラミィ、ここにあり

253: ぶいぶいぶいにゅーす 2023/01/03(火) 11:17:12.75
これネタバレ雪民
289: ぶいぶいぶいにゅーす 2023/01/03(火) 11:36:12.41
>>230
239: ぶいぶいぶいにゅーす 2023/01/03(火) 11:11:31.62
ラミィのDQって昨日何かあったのか?
壮大なネタバレでもされた?
243: ぶいぶいぶいにゅーす 2023/01/03(火) 11:12:55.78
>>239
コツコツこまめにネタバレする奴らにイラガクルガになってバルザックが食われた
264: ぶいぶいぶいにゅーす 2023/01/03(火) 11:23:47.91
初見プレイなんだし見落とすのも醍醐味じゃね
これに限らずボスも全滅しちゃいけないような雰囲気だし完璧なプレイ観たければ見る配信間違ってるぞとしか
265: ぶいぶいぶいにゅーす 2023/01/03(火) 11:25:02.65
>>264
ほんまこれよな

てか、俺だったら迷子になった挙げ句攻略サイト見ちゃうからラミィの百倍ひどいわ

270: ぶいぶいぶいにゅーす 2023/01/03(火) 11:28:12.48
ラミィがチャット見んくなったとしてちゃんとゲーム画面見るかって言われたら…
279: ぶいぶいぶいにゅーす 2023/01/03(火) 11:32:29.82
>>270
こよりのポケモンランクマのときにそういうコメント見かけたな。コメントもゲーム画面もみないでどこ見てたのこよちゃん?的なやつwww
275: ぶいぶいぶいにゅーす 2023/01/03(火) 11:31:42.43
ころさんは熟練の技だがスバルも一年ぐらいかけてコントロールうまくなったしラミィもめげずにRPG実況続けてほしい
280: ぶいぶいぶいにゅーす 2023/01/03(火) 11:33:01.08
ラミィちゃん新年早々疲れてんなぁ
まぁ昨日割と本気で怒ってたし白コメもメンバーもネタバレ気味なこと書くしなw
298: ぶいぶいぶいにゅーす 2023/01/03(火) 11:41:01.11
お前らみたく攻略サイト見ながらやれないから大変だよな
304: ぶいぶいぶいにゅーす 2023/01/03(火) 11:42:14.04
>>298
ホントそれよ

攻略見ないと無理やもん

300: ぶいぶいぶいにゅーす 2023/01/03(火) 11:41:26.55
別にRPGやるときだけチャット遮断とかやってもいいと思うんやけどな。
305: ぶいぶいぶいにゅーす 2023/01/03(火) 11:42:46.53
50年ROMってろとかマジでキレてるなw
ラミィのプレイや方針が嫌なら見なけりゃいいって正月にも本人が言ってたのに
349: ぶいぶいぶいにゅーす 2023/01/03(火) 11:56:27.93
>>305
いや、それこれのネタなんじゃないの?
no title
356: ぶいぶいぶいにゅーす 2023/01/03(火) 12:00:49.68
>>349
そうだよ
ホロリスならわかるネタ
分からない人はガチでキレてると思っちゃう
面白いよね
306: ぶいぶいぶいにゅーす 2023/01/03(火) 11:42:56.51
ラミィはコメ欄荒れた時用にししろんところさんを呼ぶべき
309: ぶいぶいぶいにゅーす 2023/01/03(火) 11:43:24.19
君らもなんで被害者に我慢させることを良しと考えるんだ
ラミィ自身はコメントないの寂しいって言ってんのに

引用元: https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/jasmine/1672674384/

 
  
  
  

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事