【仰天】みこち、どんどん幼女化してますwwwww
149: ぶいぶいぶいにゅーす 2023/01/03(火) 08:32:08.18
みこち・・・
no title

174: ぶいぶいぶいにゅーす 2023/01/03(火) 09:34:58.09
新衣装お披露目前から寝て起きたらこんな時間でビビる
175: ぶいぶいぶいにゅーす 2023/01/03(火) 09:36:47.44
新衣装可愛かったで♥
176: ぶいぶいぶいにゅーす 2023/01/03(火) 09:37:29.10
新衣装可愛かったけど正月っぽさはあんまり
新曲は良かった
180: ぶいぶいぶいにゅーす 2023/01/03(火) 09:45:31.72
新衣装なんて誰かあったのか
ゆびふる大会やってたのにいつのまに
188: ぶいぶいぶいにゅーす 2023/01/03(火) 09:59:30.52
>>183
魔法園児ってかんじ
184: ぶいぶいぶいにゅーす 2023/01/03(火) 09:57:05.93
年々幼女化してる気がするみこち
185: ぶいぶいぶいにゅーす 2023/01/03(火) 09:57:14.37
和メイドというコンセプトはいいと思うけど
言うほど和でもメイドでもなく園児のお遊戯衣装っぽい
186: ぶいぶいぶいにゅーす 2023/01/03(火) 09:57:50.65
和風メイド看板娘 ~園児名札と鯛焼きポシェットに35pを添えて~というテーマらしいからな
シルエットからどう正月衣装らしく見せるのか期待してたけど正月(に追加する)衣装という意味合いだったみたいやね
189: ぶいぶいぶいにゅーす 2023/01/03(火) 10:00:01.74
園児っぽさ凄いあるよね
190: ぶいぶいぶいにゅーす 2023/01/03(火) 10:00:45.58
名札とポシェットなかったらまた違ったかも?
191: ぶいぶいぶいにゅーす 2023/01/03(火) 10:04:54.07
>>190
多分それでもまだ幼児っぽさ抜けないと思う
和の要素が帯しかなくてメイドの要素がヘッドドレスにしかない
袖の絞りとかフリルとか靴下が変な強調のされ方して幼女要素になってる
192: ぶいぶいぶいにゅーす 2023/01/03(火) 10:06:01.56
和風メイドというか日本のロリータファッションって感じがする
196: ぶいぶいぶいにゅーす 2023/01/03(火) 10:10:59.21
初期衣装が一番和テイスト強いからアレに追加パーツ付けたり髪型変えて整えればええんちゃう?とは思う
197: ぶいぶいぶいにゅーす 2023/01/03(火) 10:12:13.38
袖職人が入社して袖の表現が向上したとかいうのはあれどこ情報なの
212: ぶいぶいぶいにゅーす 2023/01/03(火) 10:40:20.88
>>197
そらちゃんがスバルの小屋で話してたけど
ネタをマジにとらえてる人?
198: ぶいぶいぶいにゅーす 2023/01/03(火) 10:13:50.90
みこちが満足してるならいいけど昔自分だけ正月衣装無いってヘラってたのは何だったのだろうかとは思う
238: ぶいぶいぶいにゅーす 2023/01/03(火) 11:10:52.19
>>198
まあ、正月衣装はもうあるんだし
282: ぶいぶいぶいにゅーす 2023/01/03(火) 11:34:04.53
俺はみちこの新衣装好きやで(ボソッ
285: ぶいぶいぶいにゅーす 2023/01/03(火) 11:35:24.16
俺もみこちの新衣装のデザイン好きだぞ
ただ、正月衣装として期待してたらコレジャナイだっただけで

引用元: https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/jasmine/1672674384/

 
  
  
  

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事