【心配】ぺこらの金使いが結構すごいことになってるな……
273: ぶいぶいぶいにゅーす 2023/01/03(火) 11:31:00.97
ぺこら宝具5狙うんだw
最近だいぶ金使うな💸

151: ぶいぶいぶいにゅーす 2023/01/03(火) 08:46:15.63
ぺこちゃんのギル様宝具5チャレンジ楽しみだな

182: ぶいぶいぶいにゅーす 2023/01/03(火) 09:51:18.99
ガチャと逆凸は後からだと結果が分かっちゃうからリアタイしたい系
200: ぶいぶいぶいにゅーす 2023/01/03(火) 10:16:19.79
今日22時
・ぺこらFGOガチャ
202: ぶいぶいぶいにゅーす 2023/01/03(火) 10:19:56.78
>>200
これは困ったな
209: ぶいぶいぶいにゅーす 2023/01/03(火) 10:30:08.64
>>208
塩っ子日本最速だろうなw
210: ぶいぶいぶいにゅーす 2023/01/03(火) 10:32:29.34
ちなみにこれから走る8区がこの人で
現在中央大は2位で大注目されてます
211: ぶいぶいぶいにゅーす 2023/01/03(火) 10:36:46.10
駅伝選手はちょくちょく何らかのオタが現れるな
214: ぶいぶいぶいにゅーす 2023/01/03(火) 10:42:16.09
去年に比べてVtuber挙げる選手増えたような気がする
216: ぶいぶいぶいにゅーす 2023/01/03(火) 10:44:09.18
そういえば「星街すいせいに知られたい」っていう陸上の選手も居たな
283: ぶいぶいぶいにゅーす 2023/01/03(火) 11:34:59.61
>>273
軽い気持ちでギル様ピックアップ出たら星5!とか言ってたから仕方なし……
291: ぶいぶいぶいにゅーす 2023/01/03(火) 11:38:10.71
>>283
いったいいくら掛かるか楽しみだw
293: ぶいぶいぶいにゅーす 2023/01/03(火) 11:38:22.05
宝具5にするって星5のギルを5体出すってことだよな期待値的にどんだけ課金が必要なんだ…
301: ぶいぶいぶいにゅーす 2023/01/03(火) 11:41:29.98
>>293
二桁万円必須ですねえ
312: ぶいぶいぶいにゅーす 2023/01/03(火) 11:44:32.98
>>301
有馬で50万溶かしたところなのにヤバいな22時見たいの多いけどぺこちゃんの発狂は見逃せないな
334: ぶいぶいぶいにゅーす 2023/01/03(火) 11:51:14.79
>>312
ギャンブルで負けると逆に金使いたくなるギャンブラーあるあるや
勝つと逆にこれを元にさらに増やすぞってなって大して金使わなくなるのもあるあるや
313: ぶいぶいぶいにゅーす 2023/01/03(火) 11:44:37.96
>>293
普通に考えたら30万はかかると言われてる
318: ぶいぶいぶいにゅーす 2023/01/03(火) 11:46:11.35
グラブルにしておけば9万で済むのに🥺
342: ぶいぶいぶいにゅーす 2023/01/03(火) 11:54:52.56
>>318
今回のガチャ天井で取れない召喚石で8天井してる人いたからなぁw
487: ぶいぶいぶいにゅーす 2023/01/03(火) 12:29:42.40
>>318
ヤチマなら3天井(金額にすれば27万)しても取れなかったよ・・・
348: ぶいぶいぶいにゅーす 2023/01/03(火) 11:56:09.49
ギル強くなったしぺこちゃんと並走してガチャ引いてみようかな
運めっちゃ吸われそうだけど
448: ぶいぶいぶいにゅーす 2023/01/03(火) 12:20:31.06
でもこう見るとやっぱりぺこちゃんの「見てるけど見てないフリ」を徹底してやりきるスタイルすげーんだなって思うわ

引用元: https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/jasmine/1672674384/

 
  
  
  

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事