【心配】ルーナの落ち込み具合がひどいことに……
689: ぶいぶいぶいにゅーす 2023/01/05(木) 19:31:16.31
楽しそうなスバルと泣いてるルーナ

693: ぶいぶいぶいにゅーす 2023/01/05(木) 19:32:08.80
姫は酔い体質なんだから無理しないで
694: ぶいぶいぶいにゅーす 2023/01/05(木) 19:32:57.37
各配信枠と姫様の温度差が・・・
699: ぶいぶいぶいにゅーす 2023/01/05(木) 19:35:01.76
酔いは配信レイアウトとかそこらへんの工夫で軽減はできるんじゃなかろうか
711: ぶいぶいぶいにゅーす 2023/01/05(木) 19:36:24.01
>>699
VRゲームやるのに配信レイアウトもくそもないと思うんだが
700: ぶいぶいぶいにゅーす 2023/01/05(木) 19:35:11.36
個人的にはんなたんの気持ちも汲んで、最高の記念配信でしたみたいなことは言えないな
704: ぶいぶいぶいにゅーす 2023/01/05(木) 19:35:48.79
予約が埋まってるスタジオが悪いでQEDや
708: ぶいぶいぶいにゅーす 2023/01/05(木) 19:36:11.34
んなたんどしたんコレ
714: ぶいぶいぶいにゅーす 2023/01/05(木) 19:37:44.03
最近力が入った高クオリティライブ多すぎて
たまにはああいう胃休め的なのが混ざるのも嬉しいんだけどな
715: ぶいぶいぶいにゅーす 2023/01/05(木) 19:37:58.97
スタジオとスタッフ増やして、が一番解決に近い方法な気はするが、個人はもちろんカバーでもすぐどうこうできるレベルじゃないからな
726: ぶいぶいぶいにゅーす 2023/01/05(木) 19:40:35.31
>>715
物流倉庫だとか投資用マンションとかだったらファンド等の出資者がたくさんいそうだけど
3Dスタジオ作るのに出資する人はあんまりいなさそうだしな~
724: ぶいぶいぶいにゅーす 2023/01/05(木) 19:40:16.38
どーゆうことなん?一人欠けたから急きょ別のことするとなって
すぐできるのがVRホラーだったから無理してやったら大惨事って感じ?
落ち込み方が尋常じゃない
731: ぶいぶいぶいにゅーす 2023/01/05(木) 19:41:35.41
>>724
3D酔いでまともにリアクションが取れなくてルーナたんが求めるクオリティの配信にならなかったことが悔しいってのが大筋
ぼたんちゃんは関係ないよ
739: ぶいぶいぶいにゅーす 2023/01/05(木) 19:43:10.83
録画配信してへこむくらいなら延期すりゃよかったのに・・・
743: ぶいぶいぶいにゅーす 2023/01/05(木) 19:44:15.03
>>739
言ってたけど次スタジオ使えるの3,4月みたいやったで
749: ぶいぶいぶいにゅーす 2023/01/05(木) 19:44:49.87
>>743
だから延期すればって書いてますやん。
751: ぶいぶいぶいにゅーす 2023/01/05(木) 19:45:35.25
>>749
流石に3ヶ月延期とかは酷すぎるだろ
755: ぶいぶいぶいにゅーす 2023/01/05(木) 19:46:26.95
>>749
みんな楽しみにしてるのに周年を数ヶ月延期しなければいけないって伝える方がへこむと思ったんだろなぜ延期はダメージないと思ってるのか
745: ぶいぶいぶいにゅーす 2023/01/05(木) 19:44:24.93
>>739
次にスタジオ取れるのが4月とかになるって話してた
753: ぶいぶいぶいにゅーす 2023/01/05(木) 19:46:16.85
>>739
もう3Dスタジオの予約が何時取れるか分らない状態なのに、そう簡単に延期できんでしょ
746: ぶいぶいぶいにゅーす 2023/01/05(木) 19:44:27.64
ライブ以外に記念らしいことを考えられる人が必要
769: ぶいぶいぶいにゅーす 2023/01/05(木) 19:49:08.61
>>746
みこちとかポルカみたいにロケ行くホロメン多くなりそう
759: ぶいぶいぶいにゅーす 2023/01/05(木) 19:47:13.35
かなたそのライブの時も運よく延期できたから良かったけど下手すりゃ4月くらいまで飛んでたって言ってたからなぁ、そう簡単にやり直し出来ないのは辛い
773: ぶいぶいぶいにゅーす 2023/01/05(木) 19:49:32.91
>>759
そこからとってだしすりゃ直ぐだけどクオリティ求めりゃ更に配信は先になるしな
760: ぶいぶいぶいにゅーす 2023/01/05(木) 19:47:28.08
周年終わったら次の周年の話しないといけないとか今までは2~4ヶ月のスパンで見てたけど半年で考えないと回らないって話だしな
764: ぶいぶいぶいにゅーす 2023/01/05(木) 19:48:43.96
いや配信しといてこんなにへこむくらいなら何か月でも延期すりゃいいじゃん
実際義務じゃねーし記念日スルーして普通の配信するホロメンもいるし
まぁ他のホロメン巻き込んでて御蔵し辛いのはわかるけど
775: ぶいぶいぶいにゅーす 2023/01/05(木) 19:49:49.75
>>764
そのまま延期した結果周年ライブが流れた大空スバルってのがいてな
774: ぶいぶいぶいにゅーす 2023/01/05(木) 19:49:44.12
周年はずらせないって言われてるそうですよ
776: ぶいぶいぶいにゅーす 2023/01/05(木) 19:50:15.66
周年はずらせないって言われてるのきびぃな
スタジオ予約もいっぱいだと何もできなくなっちゃう
777: ぶいぶいぶいにゅーす 2023/01/05(木) 19:50:16.30
ころさんが一ヶ月程度の延期でもあんなに凹んでたのに数ヶ月延期したらどうかとか口が裂けても言えんわ
780: ぶいぶいぶいにゅーす 2023/01/05(木) 19:51:24.15
ホロは早いところスタジオ増設しないと厳しいだろうな
これ以上タレント増えたら今以上に予約が取りにくい状況になるし

引用元: https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/jasmine/1672867641/

 
  
  
  

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事