【悔しい】ラミィにはめげずにRPG配信してほしい…
286: ぶいぶいぶいにゅーす 2023/01/03(火) 11:35:28.99
怒ってたのもあるんだろうけど途中泣きそうになりながら喋ってたしなあ…
マジでRPG系はコメント欄閉じる方がいいと思う、ねねちみたいなネタバレあんま気にしないタイプ以外は

288: ぶいぶいぶいにゅーす 2023/01/03(火) 11:35:49.02
つかネタバレもそうだけどそこ起因でチャット欄でネタバレとそれを諫める奴・煽る奴が埋め尽くして耐えられんくなったんだろ
290: ぶいぶいぶいにゅーす 2023/01/03(火) 11:37:50.97
ネタバレよりネタバレを諌めたり是非を語りだすやつのほうがよっぽど配信を壊すんだよなあ
292: ぶいぶいぶいにゅーす 2023/01/03(火) 11:38:11.76
ラミィも勘違いだったり至らない点いくつかあるけどそれで×××扱いするのはやりすぎ
296: ぶいぶいぶいにゅーす 2023/01/03(火) 11:40:40.84
誰がなんと言おうと配信者がやめろと言ったことをやってた奴が1番悪い事実は変わらんよ
315: ぶいぶいぶいにゅーす 2023/01/03(火) 11:45:51.13
>>296
実際そうなんだけど、万単位で見てると制御不能なやべー奴も混ざるのはもうどうにもならん
330: ぶいぶいぶいにゅーす 2023/01/03(火) 11:49:27.47
>>315
苦言してる部分見てなくて今来ましたって視聴者も沢山いるだろうし難しい問題ではある
307: ぶいぶいぶいにゅーす 2023/01/03(火) 11:43:03.58
こういうのでドラクエやRPGに苦手意識持ってやらなくなったりしたら悲しいからあんまり凹まないでほしい
311: ぶいぶいぶいにゅーす 2023/01/03(火) 11:43:58.11
>>307
ぼっさんがRPGやらない理由はそれだったよな
309: ぶいぶいぶいにゅーす 2023/01/03(火) 11:43:24.19
君らもなんで被害者に我慢させることを良しと考えるんだ
ラミィ自身はコメントないの寂しいって言ってんのに
314: ぶいぶいぶいにゅーす 2023/01/03(火) 11:45:40.73
RPGてどうしても指示わいちゃうよな
コメ欄の管理上手いししろんでもそういうコメントが嫌でRPGほぼ配信しないし
319: ぶいぶいぶいにゅーす 2023/01/03(火) 11:46:14.26
RPGじゃないがARKだったかで「お前らの言うことは当てにならん」と攻略サイト見ながらやってたホロメンがいたような
322: ぶいぶいぶいにゅーす 2023/01/03(火) 11:46:57.63
>>319
正しいな
325: ぶいぶいぶいにゅーす 2023/01/03(火) 11:47:41.84
>>319
誰や?フレアとルーナは言いそう
320: ぶいぶいぶいにゅーす 2023/01/03(火) 11:46:17.75
今年はラミィが標的にされとるんか
328: ぶいぶいぶいにゅーす 2023/01/03(火) 11:48:29.44
いやでもArkはモバイルのwikiに誘導されたりするんだっけか
329: ぶいぶいぶいにゅーす 2023/01/03(火) 11:49:19.98
ルイ姉もメガテンのときにいくら目を疑う行動しててもわざとじゃないから見守ってくれっていってたな
332: ぶいぶいぶいにゅーす 2023/01/03(火) 11:50:36.23
視聴者ができるのはより良い配信方法を考えることではなく
自分コメントの襟を正すことだけだからそこを弁えよう
336: ぶいぶいぶいにゅーす 2023/01/03(火) 11:52:59.13
フリーチャットも雰囲気悪くなってきたな
新年早々災難だな…やめなー使ってなんとか制御できんもんか
339: ぶいぶいぶいにゅーす 2023/01/03(火) 11:54:02.38
誰か初見プレイじゃなくて
やり込み済み、攻略情報完備での「初見風プレイ」やって
そんとき指示厨おじたんがどんなコメするか見せてくれないかな
344: ぶいぶいぶいにゅーす 2023/01/03(火) 11:55:14.49
やり込み済み初見風プレイはフレアがSEKIROでやってたな
明日のこよりはとんでもないことになりそうで楽しみだ
346: ぶいぶいぶいにゅーす 2023/01/03(火) 11:55:50.08
初見ではないが詳しくはないので既プ と称してFFとかロマサガとかやってたそらちゃん

引用元: https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/jasmine/1672674384/

 
  
  
  

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事