【これは酷い】YouTubeコメントエラー出てるんだけどおま環?
9: ぶいぶいぶいにゅーす 2023/01/17(火) 22:06:14.58
youtubeのコメントで「Resource has been exhausted」ってめっちゃでるんだけどおまかんじゃないよな?

11: ぶいぶいぶいにゅーす 2023/01/17(火) 22:06:44.09
すいちゃんも言ってるな
コメおかしいんか
13: ぶいぶいぶいにゅーす 2023/01/17(火) 22:06:53.32
コメントエラー出るよな
またなんかやってんのかくそつべ
23: ぶいぶいぶいにゅーす 2023/01/17(火) 22:08:04.17
>>13
わからんね、1回でOKな時もあるし、5回以上の時もあって不具合風味
15: ぶいぶいぶいにゅーす 2023/01/17(火) 22:07:04.64
コメント鯖がおかしいぽいな
17: ぶいぶいぶいにゅーす 2023/01/17(火) 22:07:09.08
おつかれぃ~やはりツベあかん
18: ぶいぶいぶいにゅーす 2023/01/17(火) 22:07:25.62
今日はコメントエラー出るね
34: ぶいぶいぶいにゅーす 2023/01/17(火) 22:09:02.54
YouTubeで結構な頻度でメッセージ送信中にエラーでコメント打てなくなったんだけどおま環?
41: ぶいぶいぶいにゅーす 2023/01/17(火) 22:09:20.77
>>34
どこもかしこもエラーエラーって感じらしい
55: ぶいぶいぶいにゅーす 2023/01/17(火) 22:11:41.14
>>41
なんか調子悪いのか俺だけじゃないみたいで良かった
59: ぶいぶいぶいにゅーす 2023/01/17(火) 22:13:20.99
ダメだコメントエラーになるわ
61: ぶいぶいぶいにゅーす 2023/01/17(火) 22:14:21.92
全然コメントエラーならんけど環境によって違うのかね
70: ぶいぶいぶいにゅーす 2023/01/17(火) 22:16:02.86
>>61
PCで普通にコメント送ったと思ったら
自分のコメントがグレーアウト化して赤くマークつけられてエラー
87: ぶいぶいぶいにゅーす 2023/01/17(火) 22:18:44.02
スマホから見てるけどコメントエラー出るわ
アプリの不具合と思ったけど違うのか
113: ぶいぶいぶいにゅーす 2023/01/17(火) 22:25:20.63
>>87
メッセージの送信中にエラーって出て自分のコメント消される状態?
164: ぶいぶいぶいにゅーす 2023/01/17(火) 22:32:44.24
>>113
そんな感じだわ
たまにコメントできる状態だから余計に訳分からん
132: ぶいぶいぶいにゅーす 2023/01/17(火) 22:29:14.93
>>87
ルーナたんが検証してるけど配信者が打ったコメントすらエラーになってるよ
169: ぶいぶいぶいにゅーす 2023/01/17(火) 22:33:25.53
コメントエラー今日ひどいわ
こよの枠が特にやばい
195: ぶいぶいぶいにゅーす 2023/01/17(火) 22:35:20.45
>>169
自分はAZKiの枠が全滅してるわ
223: ぶいぶいぶいにゅーす 2023/01/17(火) 22:40:40.10
>>169
どの枠もダメだからこれ全体だと思う
調べるとそのチャンネル本人のコメントもエラーで打てないみたい
227: ぶいぶいぶいにゅーす 2023/01/17(火) 22:41:40.37
>>223
だね、エラーになるのもランダムだし
245: ぶいぶいぶいにゅーす 2023/01/17(火) 22:45:01.61
>>223
全体なのは解ってるんだが、更新とかで治るチャンネルもあるけどこよのとこだけ何してもエラーしか吐かなかったのよね…
たまーに治る時もあるっぽいが
187: ぶいぶいぶいにゅーす 2023/01/17(火) 22:34:57.48
コメントエラー出るからBANかと思った
224: ぶいぶいぶいにゅーす 2023/01/17(火) 22:41:24.61
コメントエラーは昨日のみこち枠でも頻発してたな
268: ぶいぶいぶいにゅーす 2023/01/17(火) 22:47:14.63
米エラー障害あるのに、AZKiのコメント速度が爆速すぎるw
405: ぶいぶいぶいにゅーす 2023/01/17(火) 23:03:17.11
コメントエラーが酷すぎてイライラしてきた
416: ぶいぶいぶいにゅーす 2023/01/17(火) 23:04:12.55
んな姫が自分でコメしてもエラーとかぐーぐる君さぁあ
424: ぶいぶいぶいにゅーす 2023/01/17(火) 23:06:06.51
ころさんとこで何回かトライしてもコメエラーになって、俺なんかやっちゃったのかと思ったけど
ようつべの問題なのか

引用元: https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/jasmine/1673960407/

 
  
  
  

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事