フレアはポケモンのガチ対戦は視野に入れてないの?
340: ぶいぶいぶいにゅーす 2022/12/21(水) 01:46:31.55
フレアヤドキングがヤドランからの進化だと思ってました
オレモソーナノ

341: ぶいぶいぶいにゅーす 2022/12/21(水) 01:49:55.34
ヤドラン→ヤドキングは合ってるはず
342: ぶいぶいぶいにゅーす 2022/12/21(水) 01:56:45.12
ヤドン→ヤドラン(レベル進化)
ヤドン→ヤドキング(おうじゃのしるし持たせて通信)の分岐進化やで
343: ぶいぶいぶいにゅーす 2022/12/21(水) 01:58:17.17
>>342
マジか
344: ぶいぶいぶいにゅーす 2022/12/21(水) 01:58:41.10
ヤドランから進化したら頭にも尻尾にもシェルダーがついた究極の姿に
345: ぶいぶいぶいにゅーす 2022/12/21(水) 01:59:21.77
>>344
すげー納得の説明だった
351: ぶいぶいぶいにゅーす 2022/12/21(水) 02:39:15.33
努力値リセットお姉様まだ居ないのちょっと面倒ね
352: ぶいぶいぶいにゅーす 2022/12/21(水) 02:41:34.32
正直そこまでガチ対戦とかやるつもりなさそうな
フレアに努力値振りがどうのとかそんなに教えなくてもいいと思うけどね
355: ぶいぶいぶいにゅーす 2022/12/21(水) 02:42:35.43
>>352
レイドに参加するつもりだからそれならやったほうがいいんよ
354: ぶいぶいぶいにゅーす 2022/12/21(水) 02:41:52.61
ブイズのHPめちゃくちゃ育っとる
356: ぶいぶいぶいにゅーす 2022/12/21(水) 02:43:33.99
フレアのプレイスタイルで努力値云々言ってる奴はちょっと黙れって思うわ
361: ぶいぶいぶいにゅーす 2022/12/21(水) 02:46:31.16
>>356
それもそうだけどエアプがイキってにわか知識披露してるのがうぜー
357: ぶいぶいぶいにゅーす 2022/12/21(水) 02:43:39.52
これはやらなくなりそうな雰囲気
358: ぶいぶいぶいにゅーす 2022/12/21(水) 02:44:11.48
モンハンもそうだったけどフレアこういう流れになるとすぐ萎えて封印するからな
359: ぶいぶいぶいにゅーす 2022/12/21(水) 02:45:42.50
ツライドン
360: ぶいぶいぶいにゅーす 2022/12/21(水) 02:45:52.90
あれだめこれだめ言われて何したらいいのかわかんなくなってんのかわいそう
Lv100にしちゃっていいと思うけどもなんでダメって人がいるんだろう
362: ぶいぶいぶいにゅーす 2022/12/21(水) 02:50:22.83
フレアの配信見ててほぼワンパンでストーリー進んでるのにこれ以上考えることなんてあんのかって思ってしまうわ
363: ぶいぶいぶいにゅーす 2022/12/21(水) 02:59:34.04
タイプ相性や技の効果すら碌に覚えてないのに性格とか努力値とか早すぎるわなあ
367: ぶいぶいぶいにゅーす 2022/12/21(水) 03:15:57.12
普通だとちっちゃいコレクレー探さないといけないって思うの罠だよな
368: ぶいぶいぶいにゅーす 2022/12/21(水) 03:17:15.77
多少楽とはいえやっぱりコイン集め大変ね
370: ぶいぶいぶいにゅーす 2022/12/21(水) 03:20:15.64
でもサーフゴー強いしな、ガチ対戦するならA0個体粘ってコイン999枚集めるくらいは
過去作で理想個体粘るよりは楽だと思える
372: ぶいぶいぶいにゅーす 2022/12/21(水) 03:31:06.89
ついにサーフゴー入手か
375: ぶいぶいぶいにゅーす 2022/12/21(水) 03:33:32.35
可愛くねえしなんならダサい…
381: ぶいぶいぶいにゅーす 2022/12/21(水) 03:48:22.21
深夜4時になろうかという時が一番テンション上がるの最高にフレアって感じ

引用元: https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/jasmine/1671545072/

 
  
  
  

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事