【ワロタ】ぺこちゃん、サロメ嬢との絡みが新鮮すぎる!「この2人がコラボ配信したら凄いw」
501 ぶいぶいにゅーす 2022/10/19(水) 10:31:17.88
昨日のサロメ嬢のアーカイブ追ってたら、多分だけどぺこちゃんと一言二言チャットした言うててワロタ
ぺこちゃんのお返事も解釈一致

529 ぶいぶいにゅーす 2022/10/19(水) 11:33:29.82
>>501
切り抜きあったから見たけど昨日のおハーブはマジで匂わせだったんだなw
ぺこらは変なところで大胆だからマジでサロメゲスト呼びそうな気がしないでもないな
532 ぶいぶいにゅーす 2022/10/19(水) 11:43:17.77
>>529
いや
結構前にも言ってるぞ
553 ぶいぶいにゅーす 2022/10/19(水) 12:30:51.28
>>529
そもそもおハーブ自体がサロメ由来でもないし
547 ぶいぶいにゅーす 2022/10/19(水) 12:16:09.28
デリートC絡みでサロメとぺこちゃん絡みがあったんだねー
この2人がコラボ配信したら凄いんだけどなあw
548 ぶいぶいにゅーす 2022/10/19(水) 12:22:22.62
二人とも人見知り激しいから大事故になるなw

引用元: https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/jasmine/1666100512/

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事