こよりがワールド8で沼りそうなところがコレ←
584: ぶいぶいにゅーす 2022/10/05(水) 13:43:31.36
マリオ3いよいよワールド8か
高速飛行船など沼りそうな場面たくさんありそうだからこよリオ討伐数4桁になりそう
下手したらクッパ倒すところまで進めず配信を2回に分ける可能性も?

585: ぶいぶいにゅーす 2022/10/05(水) 14:02:15.05
高速船はいっぱい死ぬかもだけど慣れればいける
やばそうなのは8-2の音符とラストのちくわが…
頑張ってほしい!
586: ぶいぶいにゅーす 2022/10/05(水) 14:34:04.87
まあこのワールドのためにP羽根を温存してきてジュゲム雲もあるから完全に心が折れた時はそれに頼るのもやむを得ないかもしれない
クッパ倒した後のエキシビションでやる可能性もあるかもしれない
588: ぶいぶいにゅーす 2022/10/05(水) 14:58:05.71
戦艦は最悪あっちゅすれば楽勝だし
P羽根2つあるから思ったよりは早く終わるかなー
590: ぶいぶいにゅーす 2022/10/05(水) 15:47:26.57
P羽根は負けた気がするって言ってたから
高速船もなるべく使わないで行くんだろうね
いい意味であそこは沼ってほしいわ
594: ぶいぶいにゅーす 2022/10/05(水) 17:29:11.74
城前の戦車とか天井あってP羽対策されてるしあそこも沼りそう
596: ぶいぶいにゅーす 2022/10/05(水) 18:30:01.87
7面の最後の砦見て確信したがやっぱこより視野が狭いな
ドッスンが予期せぬとこから出てきたて、恐らくマリオの半径2メートルくらいしか画面見えてないぞ
画面全体見れてないからよく敵にぶつかってるんだな
601: ぶいぶいにゅーす 2022/10/05(水) 19:43:09.54
こうみょうの罠もニッパーもわざと言ってる気がしてきた
602: ぶいぶいにゅーす 2022/10/05(水) 19:48:18.22
しっぽマリオ使ってもほぼスーパーと同じだな
605: ぶいぶいにゅーす 2022/10/05(水) 21:51:41.97
腕あがってきたなこより
こよりの声とたまに漏らす素の笑い声が良いよな
607: ぶいぶいにゅーす 2022/10/05(水) 22:43:47.36
しかし着実に成長はにしているな
615: ぶいぶいにゅーす 2022/10/06(木) 02:37:52.58
飛行船辺りから味占めて終始飛びっぱなしになってたから
エキシビジョンやるなら飛ばないで欲しいが
もうやらないだろうな
616: ぶいぶいにゅーす 2022/10/06(木) 02:56:42.48
ちゃんと沼ってからP羽根使ったのは良かったわ
いい感じの発狂が見れたしあれ以上続けてたら1配信で全クリは無理だっただろうし
一番いい形になったんじゃないか?
617: ぶいぶいにゅーす 2022/10/06(木) 03:22:09.87
使えるものは全部使うって最初から言ってるし、何も問題ないよね
悲鳴は好きだし、自力クリアの達成感もわかるけど、なによりゲームは楽しんで欲しい
618: ぶいぶいにゅーす 2022/10/06(木) 05:20:29.61
こよりさんの好きにすればいいんですよ

引用元: https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1663818381/

 
  
  
  

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事