【悲報】こより、FGO関連のツイートが消される……
853: ぶいぶいにゅーす 2022/10/14(金) 00:11:10.28
あれ、こよりの反応的にぺこらだけじゃなくて配信者は全員おkになるのか?

856: ぶいぶいにゅーす 2022/10/14(金) 00:12:07.47
>>853
基本的にゲームは配信者単位じゃなくて「ホロ」で許諾取ってる
866: ぶいぶいにゅーす 2022/10/14(金) 00:16:11.22
>>856
はえ~ホロ頑張ったんだな
でもホロでやってる人の中で1章で止まってる人ほぼいなし、実質ぺこらとこよりくらいしかやるチャンスなかったわけか
874: ぶいぶいにゅーす 2022/10/14(金) 00:18:19.59
>>866
でもこよのツイート消えてるからぺこらだけ特別待遇の可能性もあるな
鳩がこよりに飛んでっただけの可能性はある
885: ぶいぶいにゅーす 2022/10/14(金) 00:21:23.98
>>874
まあ完全に想像だけどやっぱ許可はペコちゃんだけだったんだろうな
で、鳩か先走ったかで反応したっぽい
898: ぶいぶいにゅーす 2022/10/14(金) 00:25:21.90
>>885
単にそれを公開しても良いかも確認を運営にしてなかったケースなのでは
854: ぶいぶいにゅーす 2022/10/14(金) 00:11:11.91
こよ可哀想に‥
855: ぶいぶいにゅーす 2022/10/14(金) 00:11:25.75
こより草
860: ぶいぶいにゅーす 2022/10/14(金) 00:14:49.43
ぺこら限定とかジャッジアイズの曲流していい時ぐらいっしょ
865: ぶいぶいにゅーす 2022/10/14(金) 00:16:04.88
ぺこちゃんジャッジアイズの時は許諾云々というか案件だったからな
867: ぶいぶいにゅーす 2022/10/14(金) 00:16:36.26
わざわざ6章からOKだからてっきりぺこらだけ許可なんだと思ったけど違ったのか
873: ぶいぶいにゅーす 2022/10/14(金) 00:18:02.77
>>867
6章と7章終章は映像化されてるからネタバレにならないとかそんな理由じゃない

引用元: https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/jasmine/1665665643/

 
  
  
  

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事