【ワロタ】ねねち、ガンダム好きがどんどん加速するwwwwwwwwww
441: ぶいぶいにゅーす 2022/10/11(火) 23:34:39.00


ガンダムおじさん集合してください

453: ぶいぶいにゅーす 2022/10/11(火) 23:36:36.07
>>441
俺も全く知識ないけど実際何から入るのが良いんだろうかリプ参考にしてみるか
460: ぶいぶいにゅーす 2022/10/11(火) 23:38:17.49
>>453
ねねちなら本人が言ってる通りSEEDからで良いと思うわ
471: ぶいぶいにゅーす 2022/10/11(火) 23:39:59.67
>>453
別にアニメから入らんでいいならGジェネシリーズやるとええで
MSの知識や作品の知識、パイロットの名前一通り理解して覚えられる
マジでGジェネは教本として優秀
456: ぶいぶいにゅーす 2022/10/11(火) 23:36:51.29
>>441
戦争の火種
457: ぶいぶいにゅーす 2022/10/11(火) 23:37:29.38
>>441
短いからと言ってポケットの中の戦争はだめだろうな……
短めという理由ならラブもある08小隊とかだろうか
458: ぶいぶいにゅーす 2022/10/11(火) 23:37:50.97
>>441
水星の魔女でいいんジャネーノォ?
467: ぶいぶいにゅーす 2022/10/11(火) 23:39:30.18
>>441
ねねちって古いアニメ観れるタイプなのか?
配信のネタにするなら今やってる水星の魔女観るだけで良さそう
463: ぶいぶいにゅーす 2022/10/11(火) 23:38:20.98
SEED多いのおかしくねーか?
あんなのガンダムじゃねーよ
472: ぶいぶいにゅーす 2022/10/11(火) 23:40:58.08
>>463
種は良いよ
種死お前だけはダメだ

引用元: https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/jasmine/1665495441/

 


   

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事