ねねちのお悩み相談がガチすぎて草
327: ぶいぶいぶいにゅーす 2022/12/31(土) 01:09:53.34
とんでもないお悩み来てんな

328: ぶいぶいぶいにゅーす 2022/12/31(土) 01:10:01.42
ねねを推すために大学を辞めたいはわろたw
336: ぶいぶいぶいにゅーす 2022/12/31(土) 01:11:17.02
>>328
俺の場合は仕事辞めたい…か
でも仕事辞めたら推し活出来ないw
345: ぶいぶいぶいにゅーす 2022/12/31(土) 01:12:32.86
>>336
イラストとかクリエイト系の仕事にしなよ
配信見ながら家で全部できるし最高だぞ
367: ぶいぶいぶいにゅーす 2022/12/31(土) 01:15:48.01
>>345
そんな能力ありゃ既にやってるぞ
会社側がホロライブ配信視聴許可出してくれれば良いのに
375: ぶいぶいぶいにゅーす 2022/12/31(土) 01:17:44.88
>>367
2年くらい修行すりゃ誰でもなれるぜ
会社で配信流しても効率に影響しないのに不思議な話よな
415: ぶいぶいぶいにゅーす 2022/12/31(土) 01:20:53.72
>>367
在宅勤務系でなんか探すしかないかもな
クリエイター業は正直安定なんかしないから推し活続けられるかは微妙なわけだし
やるとしても今の仕事しながら配信見つつイラストの勉強して、例えばTwitterとかにイラスト上げて反応を貰えるようになってから、とかね
330: ぶいぶいぶいにゅーす 2022/12/31(土) 01:10:18.68
ねねち大学辞めてたんか
331: ぶいぶいぶいにゅーす 2022/12/31(土) 01:10:26.91
ねねち大学中退だったのか
339: ぶいぶいぶいにゅーす 2022/12/31(土) 01:11:50.76
大学辞めて声優路線に行くとはかなり思い切ったなねねち
351: ぶいぶいぶいにゅーす 2022/12/31(土) 01:13:25.96
>>339
発言的に大学在学中に声優業の仕事に就いて、そっちが忙しくなったって感じじゃね
363: ぶいぶいぶいにゅーす 2022/12/31(土) 01:15:34.67
心療内科に詳しいフェネック
365: ぶいぶいぶいにゅーす 2022/12/31(土) 01:15:42.53
ねねちを監禁したいリスナーの相談に乗るねねち
369: ぶいぶいぶいにゅーす 2022/12/31(土) 01:16:52.35
ねねちの闇が深い…
371: ぶいぶいぶいにゅーす 2022/12/31(土) 01:17:05.42
ねねの心療内科の話がガチすぎるw
373: ぶいぶいぶいにゅーす 2022/12/31(土) 01:17:15.65
ねねち心のお薬卒業済
よかった
374: ぶいぶいぶいにゅーす 2022/12/31(土) 01:17:24.20
ねねち軽度の鬱乗り越えたんか…マジでよかった…
378: ぶいぶいぶいにゅーす 2022/12/31(土) 01:18:05.27
ねねちは自分の精神的な弱点と向き合って、ちゃんと治せたケースだな
387: ぶいぶいぶいにゅーす 2022/12/31(土) 01:18:50.11
ねねちコメントに自我を感じるのは危険だぞ
390: ぶいぶいぶいにゅーす 2022/12/31(土) 01:18:58.40
ねねちがあれだけポケモン楽しんでるの見るとダイパのときってまだかなり弱ってたんだろうね
ほんと元気になって良かった
391: ぶいぶいぶいにゅーす 2022/12/31(土) 01:18:59.26
ねねち寝れなくて徹夜してた時期あったけど
眠剤と抗生剤卒業できた感じか?

引用元: https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/jasmine/1672411993/

 
  
  
  

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事