【わかる】マイクラはホロメンの突発コラボ見れるから神
7: ぶいぶいぶいにゅーす 2023/01/24(火) 22:32:44.47
ありぺこ~

パッと集まってスッと別れられる
みんなプロですなあ

16: ぶいぶいぶいにゅーす 2023/01/24(火) 22:33:40.34
>>7
ほんますごいで
14: ぶいぶいぶいにゅーす 2023/01/24(火) 22:33:26.84
ありぺこー
突発はやはりマイクラの醍醐味やね
17: ぶいぶいぶいにゅーす 2023/01/24(火) 22:33:43.20
全ロスしたのに
総取りしたからプラマイゼロか
19: ぶいぶいぶいにゅーす 2023/01/24(火) 22:33:52.62
次回あるんかってコメントで言われまくってるなスバル
20: ぶいぶいぶいにゅーす 2023/01/24(火) 22:34:19.79
スバル思いの外楽しんでて良かった
22: ぶいぶいぶいにゅーす 2023/01/24(火) 22:34:27.19
次のスバルマイクラはまた半年後だろうし、マイクラ裁判くらいに期待してる
23: ぶいぶいぶいにゅーす 2023/01/24(火) 22:34:57.21
タッグだったら一人が集めてもう一人が戦うとかでも面白そう
24: ぶいぶいぶいにゅーす 2023/01/24(火) 22:35:19.82
RUSTは正直見ててもよく分からんかったからマイクラがまた流行って嬉しいわ
26: ぶいぶいぶいにゅーす 2023/01/24(火) 22:36:01.69
>>24
RUSTもマイクラもやってることあんま変わらなくね?
28: ぶいぶいぶいにゅーす 2023/01/24(火) 22:36:23.87
ねねちも混ざって欲しかったが18時の女だからぺこちゃんとあんまり被らないのが残念
30: ぶいぶいぶいにゅーす 2023/01/24(火) 22:36:41.25
RUSTはやっぱりワイプ方式がメリットデメリットどっち方面にも影響でかいから難しい
263: ぶいぶいぶいにゅーす 2023/01/24(火) 23:38:47.78
深夜のフレみこのマイクラコラボとかも懐かしいな~
271: ぶいぶいぶいにゅーす 2023/01/24(火) 23:39:48.00
マイクラでみこちがフレアをしゃちょ~じゃなくフレアと言うのなんか久々
410: ぶいぶいぶいにゅーす 2023/01/25(水) 00:13:47.05
そういえばマイクラ新鯖、まだパンダとな竹見つかってないんだな
誰か新鯖のファースト竹を探さないか?
414: ぶいぶいぶいにゅーす 2023/01/25(水) 00:15:45.74
>>410
一応初回枠でフレアが竹見つけてたはず
アーカイブ見れば座標も出してたと思う
437: ぶいぶいぶいにゅーす 2023/01/25(水) 00:21:44.22
>>414 >>418
意外と探索されてたんやな
その割に今日見た範囲だと建設やインフラ確保進んでない印象だったけど
マイクラ今まであまりやってこなかったホロメン向けに空気読みしてる感じか
418: ぶいぶいぶいにゅーす 2023/01/25(水) 00:16:42.66
>>410
ムーナが全バイオーム発見の実績解除してた
425: ぶいぶいぶいにゅーす 2023/01/25(水) 00:19:33.76
マイクラも復活したししらけん待ってんで・・・
578: ぶいぶいぶいにゅーす 2023/01/25(水) 09:08:04.41
マイクラにメルさんが帰ってくるぞ😨
585: ぶいぶいぶいにゅーす 2023/01/25(水) 10:06:38.58
ラミィちゃんの朝活マイクラが見たいぜ
605: ぶいぶいぶいにゅーす 2023/01/25(水) 11:59:04.10
早くミオしゃのマイクラ見たいなぁ
656: ぶいぶいぶいにゅーす 2023/01/25(水) 12:46:55.76
みこちの昨日のマイクラがつべ全体の急上昇ランキング1位になっててびっくり
660: ぶいぶいぶいにゅーす 2023/01/25(水) 12:53:54.89
>>656
ゲームジャンルの急上昇ランキング3位なのに
相変わらず仕組みがよく分らないつべの急上昇ランキング

引用元: https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/jasmine/1674566987/

 
  
  
  

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事