【驚いた】さかまたがみこち呼びになってて草
322: ぶいぶいにゅーす 2022/10/07(金) 01:33:49.37
今日驚いたのは沙花叉がみこち呼びになってた事
335: ぶいぶいにゅーす 2022/10/07(金) 01:39:36.78
>>322
俺も気になった。いつの間にそんなに仲良くなったんだろうか
340: ぶいぶいにゅーす 2022/10/07(金) 01:42:50.21
>>335
昨日だかにホロメンと飯食いに行ったて話してたからそれか?とか妄想しか出来ない
346: ぶいぶいにゅーす 2022/10/07(金) 01:47:49.30
>>335
まあ配信で見れる関係性なんてほんっと極一部なんだろうなあって
スタジオで話してて仲良くなったりとかオフで食事会呼ばれて行ったらたまたまいたりとか
むしろオフで仲良いほど配信でコラボ無かったりってこともあるし
347: ぶいぶいにゅーす 2022/10/07(金) 01:50:30.31
>>346
最近収録多かったりでどこかで共演してるかもな
350: ぶいぶいにゅーす 2022/10/07(金) 01:53:20.50
>>346
仕事上の関係とリアルの友人関係は分けておきたいというのもあるからね
そこを配信上に出すか伏せて活動するかもそれぞれの判断
368: ぶいぶいにゅーす 2022/10/07(金) 02:10:07.09
>>350
トワ様とミオしゃとかが良い例
大分寝かせてから配信でタイマンコラボしたり、裏での関係性が配信で分かるのなんかほぼ無いんよ
あとはぺこみこなんかも普通は分かりようが無いもんな
336: ぶいぶいにゅーす 2022/10/07(金) 01:40:10.93
相変わらずみこちにスパチャする漫画家の江島絵里先生
341: ぶいぶいにゅーす 2022/10/07(金) 01:43:38.39
マイクライベントにはさかまた&ルイが必須だからイベントに向けて一緒に動いてる説
345: ぶいぶいにゅーす 2022/10/07(金) 01:47:32.12
>>341
その二人がマイクラ詳しいってこと?
351: ぶいぶいにゅーす 2022/10/07(金) 01:54:48.89
>>345
英語ができる2人だから
運動会やるならENやIDへのコミュニケーションのときに助けてもらう必要あるし事前に連絡取り合ったりしてるのかなって
みこちも運動会に向けて動き始めてるみたいだし
354: ぶいぶいにゅーす 2022/10/07(金) 01:56:21.62
>>351
なほね

引用元: https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/jasmine/1665068332/

 
  
  
  

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事