ルイ姉がロロ好きなの知ったらスバルは…
119: ぶいぶいにゅーす 2022/10/07(金) 00:25:46.99
これスバルがルイ姉がロロ好きなの知ったらどう思うんだろうな
130: ぶいぶいにゅーす 2022/10/07(金) 00:27:14.48
>>119
あれのどこに好きになる要素あるんだルイw
133: ぶいぶいにゅーす 2022/10/07(金) 00:28:33.09
>>130
そうとう倒錯してるというかエグいシチュがすきなのがなんとなく
時々節々にでてくるからな
135: ぶいぶいにゅーす 2022/10/07(金) 00:28:47.98
>>130
総集編しか見てないのかもしれない
146: ぶいぶいにゅーす 2022/10/07(金) 00:30:20.86
>>130
兄弟姉妹双子のカップリングすきだから
その上でルルに倒錯した愛を抱えてるロロは大好物だぞ
153: ぶいぶいにゅーす 2022/10/07(金) 00:30:45.35
>>130
割とロロって雑に扱えるキャラってことで女人気高かったぞ
120: ぶいぶいにゅーす 2022/10/07(金) 00:25:54.05
スバル鬱です
みんなそうなりました
121: ぶいぶいにゅーす 2022/10/07(金) 00:25:49.27
スバルめっちゃ鬱になりました
122: ぶいぶいにゅーす 2022/10/07(金) 00:26:02.59
ぶっちゃけここから先の見どころってロロ死ぬシーンとルルーシュ死ぬ部分くらいしかないよね
134: ぶいぶいにゅーす 2022/10/07(金) 00:28:41.49
>>122
紅蓮聖天八極式の登場シーンとフレイヤ打ったあとのスザクの爆笑とルルの絶望顔と色々あるぞ
123: ぶいぶいにゅーす 2022/10/07(金) 00:26:05.12
12話でやめとけば…

引用元: https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/jasmine/1665068332/

 


   

 
  
  
  

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事