まつりのスプラ非公開だけど何があった?
54: ぶいぶいにゅーす 2022/10/06(木) 06:23:23.93
なんかまつりずっと情緒不安定な

37: ぶいぶいにゅーす 2022/10/06(木) 03:31:02.70
まつり4時からスプラやります
38: ぶいぶいにゅーす 2022/10/06(木) 03:33:00.16
まちゅ更に開始時間はやくなってて草
63: ぶいぶいにゅーす 2022/10/06(木) 08:33:38.76
まつりちゃんのスプラ非公開だけど何かあったの?
65: ぶいぶいにゅーす 2022/10/06(木) 08:42:21.36
>>63
非公開の時は詮索しないのがルールってもんだ
66: ぶいぶいにゅーす 2022/10/06(木) 08:43:41.48
非公開は大抵ディズニー関連で編集中
69: ぶいぶいにゅーす 2022/10/06(木) 08:50:11.34
ありがとう。まつりちゃんの暴言好きだから楽しみに待っておきます
123: ぶいぶいにゅーす 2022/10/06(木) 12:01:08.24
スプラは4人か8人でフルパで楽しめるし、ホロの新たなコラボゲームの常連になってほしいな
128: ぶいぶいにゅーす 2022/10/06(木) 12:04:30.73
スプラは2~4人でナワバリ、ガチマ出来るようになったのがデカい
2の仕様のままじゃここまで流行らなかっただろう
129: ぶいぶいにゅーす 2022/10/06(木) 12:05:03.53
ぶっちゃけスプラよりまつりフレアすいちゃんラミィが同時に休止してID組来日も重なったらそうなるとしか

引用元: https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/jasmine/1664988642/

 
  
  
  

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事