【ホロライブ】RUSTやかまし娘で参戦!←コレどうなったの?
147 ぶいぶいにゅーす 2022/09/26(月) 00:37:27.85
RUSTやかまし娘で参戦とか何だったのだろうか
S3の過疎具合見たらしょうがないとも思うけど

160 ぶいぶいにゅーす 2022/09/26(月) 00:40:07.35
>>147
RUSTを前線でやってたメンバーがあんまやらなくなったのもあるけど
やかましに関しては船長がまた喉不調で2週間くらい配信休みになったのと
船長がやらんならやらんって感じでころさんもやらなかったのが原因かなと思う
168 ぶいぶいにゅーす 2022/09/26(月) 00:43:43.46
>>160
団長も引っ越しあったしな
しゃーない
169 ぶいぶいにゅーす 2022/09/26(月) 00:44:02.58
>>160
なるほどマリンまた喉やってたのね
203 ぶいぶいにゅーす 2022/09/26(月) 01:12:32.85
>>169
だらだら長引いてるから手術する方が良いかも?
211 ぶいぶいにゅーす 2022/09/26(月) 01:18:28.63
>>203
結節は治ってるよ
枯れやすくなってるっぽいのと再発を防ぐために枯れかけたらちゃんと休むようにしてる
171 ぶいぶいにゅーす 2022/09/26(月) 00:46:38.07
やかましはやきゅうとかんぞう以外のタイミングがね
まあやかましなくなった分かなラミ増えたからこれはこれで助かる
182 ぶいぶいにゅーす 2022/09/26(月) 00:53:06.34
ん?明日RUSTの企画あるらしいことをかなたそが
188 ぶいぶいにゅーす 2022/09/26(月) 00:54:53.48
>>182
明日の21時にRUSTの企画がある


https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)

191 ぶいぶいにゅーす 2022/09/26(月) 00:56:32.88
>>188
3チームはすごいな
196 ぶいぶいにゅーす 2022/09/26(月) 00:59:17.19
>>188
内々では決まってただろうけど随分急だなw
190 ぶいぶいにゅーす 2022/09/26(月) 00:56:14.31
>>182
ラミィとかもスケジュールに入れてるよ
まだメンバーは発表されてないが

引用元: https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/jasmine/1664116421/

 
  
  
  

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事