【不参加】ぺこらはRUSTチーム戦から退いたの?
449 ぶいぶいにゅーす 2022/09/26(月) 10:23:45.79
ホロ鯖RUSTチーム戦にぺこらは不参加なのかー
もう一線は退いた感じがあるね

451 ぶいぶいにゅーす 2022/09/26(月) 10:39:03.61
>>449
単純に予定合わなかっただけじゃね
453 ぶいぶいにゅーす 2022/09/26(月) 10:54:04.81
>>449
前回のポルカのバトロワに参加したかったけど都合がつかなかったって本人が言ってんのに
こういう妄想で決めつけて勝手なことを言うガイジがいるから伝言ゲームでもうRUSTやらないってことにされたりするんだよな
496 ぶいぶいにゅーす 2022/09/26(月) 13:40:30.73
>>453
二回連続で都合つかなかったの?
君普通の感想に過剰反応してるだけに見えるが
452 ぶいぶいにゅーす 2022/09/26(月) 10:48:29.37
前回の勝利チームのメンバーはあんま声かけてないんじゃね
こより除いたら続投アーニャだけだよね?
462 ぶいぶいにゅーす 2022/09/26(月) 11:17:55.60
>>452
フレア・ロボ子さんは今シーズンほとんどやってなくてスプラ漬けだし
スバルはシーズン3に足を踏み入れてすらいないから
妄想としても根拠弱すぎないか?
456 ぶいぶいにゅーす 2022/09/26(月) 11:08:12.52
参加するホロメンはそこに合わせてるわけなんだから
企画に連続で参加しない時点でRUSTそんなやる気ないのは事実
別にそれがなんも悪いことではないが
459 ぶいぶいにゅーす 2022/09/26(月) 11:16:03.16
>>456
事実…?
463 ぶいぶいにゅーす 2022/09/26(月) 11:17:59.60
>>456
事実と自分の推測の区別つかない人か
466 ぶいぶいにゅーす 2022/09/26(月) 11:26:25.54
>>456
連続で参加するのが当たり前?

ホロメン、案件とかないと思ってるの?
裏で案件並行とかよくあるぞ

457 ぶいぶいにゅーす 2022/09/26(月) 11:08:18.85
勝利チームだから声かけないってことないだろ
人数揃えるの苦労してたみたいだし単純に予定が合わないだけだと思うわ

引用元: https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/jasmine/1664116421/

 
  
  
  

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事