かなたん、RUSTは不参加の予定だったの?
194 ぶいぶいにゅーす 2022/09/26(月) 00:58:39.22
かなたんRUST企画急遽参加って言ってるけど当初は不参加の予定だったのか・・・

195 ぶいぶいにゅーす 2022/09/26(月) 00:59:21.26
>>194
誰かの代打とかなのかもね
200 ぶいぶいにゅーす 2022/09/26(月) 01:04:59.55
>>195
まぁそうなんだろうけどあれだけ裏RUST満喫してたから当然のように参加だと思ってたから意外だった
387 ぶいぶいにゅーす 2022/09/26(月) 05:17:58.56
>>194
不参加の予定とは言ってないよ
RUST企画に出るって話はしてたし
急遽っていうのは企画がまとまって告知するのが直前になっただけ
204 ぶいぶいにゅーす 2022/09/26(月) 01:13:11.53
あれRUST企画ってまたこよ主催だったような
こよは企画屋にもなりつつあるね
209 ぶいぶいにゅーす 2022/09/26(月) 01:16:04.59
>>204
前回のは面白かったからな
レギュレーションまで自分で考えるとかなかなか出来ないし、確実にホロメンの信頼感を得てるわ
215 ぶいぶいにゅーす 2022/09/26(月) 01:22:26.43
>>204
このRUSTのPVP企画はRUSTが下火になっても年1、2くらいでも開催してくれると嬉しいわ
銃、弾薬とかは管理者権限で運営に用意してもらえばホロメンの負担も少ないし
222 ぶいぶいにゅーす 2022/09/26(月) 01:35:24.89
>>215
RUSTの管理者コマンドってそんな細かい指定できるん?
244 ぶいぶいにゅーす 2022/09/26(月) 01:56:29.43
>>222
modサーバー見る限り割と何で出来ると思う
コマンドひとつでヘリ召喚とかも出来るし

引用元: https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/jasmine/1664116421/

 


   

 
  
  
  

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事