【ホロライブ】レイド配信でわかるみこちの凄さ【さくらみこ】
576: ぶいぶいにゅーす 2022/09/21(水) 23:20:35.44
こんなに破壊活動しておいて争いは良くないってw

579: ぶいぶいにゅーす 2022/09/21(水) 23:21:22.50
しかしこんだけバカスカ爆撃しても原型留めてる辺りレイドって大変だな
594: ぶいぶいにゅーす 2022/09/21(水) 23:23:50.48
>>579
ぺこちゃんは頭がぺこちゃんなので対建築物弾使ってないんだ
604: ぶいぶいにゅーす 2022/09/21(水) 23:26:59.96
>>579
ロケット弾の種類が悪いよ
ずっっと撃ってるロケラン高速弾と焼夷弾は対人かタレット用
普通のロケラン弾だったなら下側が崩れるし板4枚分もの範囲があるから上までボロッボロになってる
612: ぶいぶいにゅーす 2022/09/21(水) 23:30:49.31
レイドしてほしいんかかなたそw
616: ぶいぶいにゅーす 2022/09/21(水) 23:31:49.64
かなたそまたレイドしてほしがってて草
626: ぶいぶいにゅーす 2022/09/21(水) 23:34:11.87
こよは運転させたらダメな人だな
632: ぶいぶいにゅーす 2022/09/21(水) 23:35:50.96
今日のレイドみてあらためてみこちって凄いって思ったわ美味しくしてくれるし
639: ぶいぶいにゅーす 2022/09/21(水) 23:38:33.82
>>632
皮肉かな
649: ぶいぶいにゅーす 2022/09/21(水) 23:41:25.37
>>639
みこが襲って来たかなたを返り討ちにして××の写真をポケットに忍ばせるのは面白かったわ

引用元: https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/jasmine/1663762737/

 


   

 
  
  
  

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事