【心配】かなたそ、スペースでアレを飲まないことを心配される・・・
470: ぶいぶいぶいにゅーす 2023/02/06(月) 22:18:54.40
かたながちゃんとかなたんしてる

539: ぶいぶいぶいにゅーす 2023/02/06(月) 22:29:14.94
WWEのかなたんで草
551: ぶいぶいぶいにゅーす 2023/02/06(月) 22:30:01.76
かなたんプロレスげーから出張してきました
664: ぶいぶいぶいにゅーす 2023/02/06(月) 23:03:41.42
かなたん添い寝スペース始まった
669: ぶいぶいぶいにゅーす 2023/02/06(月) 23:06:44.10
かなたん防音室じゃないとはなちゃんも出演するからいいよな
681: ぶいぶいぶいにゅーす 2023/02/06(月) 23:13:21.63
かなたそはなんかスペースだと特に声がしっとりしてる気がする
683: ぶいぶいぶいにゅーす 2023/02/06(月) 23:14:02.72
かなるーな裏でも仲いいな
684: ぶいぶいぶいにゅーす 2023/02/06(月) 23:14:53.42
かなたんスペースしてるじゃん
756: ぶいぶいぶいにゅーす 2023/02/06(月) 23:38:38.80
かなたんの東京シャンディランデブよかったな
759: ぶいぶいぶいにゅーす 2023/02/06(月) 23:40:47.99
かなたんが水飲まないのはほんとに謎だわ
760: ぶいぶいぶいにゅーす 2023/02/06(月) 23:41:59.50
耐久配信ですらほとんど水分取らんからなぁ
用意してた豚汁が痛むくらいほったらかされてたし
762: ぶいぶいぶいにゅーす 2023/02/06(月) 23:44:24.98
かなたんの今の話だと薬とか耳の病気のせいで水飲めないって訳じゃなさそうだし、人前で食べるの苦手ってのと同じで無意識に恥ずかしくて水飲まないのかな
775: ぶいぶいぶいにゅーす 2023/02/06(月) 23:47:44.77
かなたん結束バンドハマってます
807: ぶいぶいぶいにゅーす 2023/02/07(火) 00:06:49.52
かなたん練馬駅には詳しいです
809: ぶいぶいぶいにゅーす 2023/02/07(火) 00:08:15.84
かなたんスペース、気がついたらまたオーカーンがいるw
815: ぶいぶいぶいにゅーす 2023/02/07(火) 00:13:16.19
>>809
オーカーンが少し前にFGOのスクショあげてたけど、QPカンストすらやりかねないガチ勢だったわ
ホロ追いかけながらプロレスのトレーニングしてFGO極めて幼女助けるとか漫画の主人公かよ
817: ぶいぶいぶいにゅーす 2023/02/07(火) 00:20:16.36
かなたん前も言ってたけどホロメンはタクシー移動を推奨されてるそうです
820: ぶいぶいぶいにゅーす 2023/02/07(火) 00:25:20.77
かなたんメイドさんに何やらせようとしてるんだ
821: ぶいぶいぶいにゅーす 2023/02/07(火) 00:27:54.40
かなたんメイド喫茶に行ったら大声出しちゃうから行けません
822: ぶいぶいぶいにゅーす 2023/02/07(火) 00:28:10.54
( ^)o(^ )あてぃしがかなたんのメイドに!?
824: ぶいぶいぶいにゅーす 2023/02/07(火) 00:28:49.40
ねむねむかなたんかわいい
838: ぶいぶいぶいにゅーす 2023/02/07(火) 01:51:04.10
沙花叉かなたそのボケ拾いが心地良いです

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事