かなたん、あの事件に気がついていなかった……
16: ぶいぶいぶいにゅーす 2022/12/27(火) 22:18:17.79
かなたんの数量限定結構保ってた感じしたけど鯖重かったん?
余裕で買えるのかと思って見てた

27: ぶいぶいぶいにゅーす 2022/12/27(火) 22:20:22.80
>>16
俺は数限買った後にいつ売り切れるか見守ってたら1分半ぐらい余裕あったから待機表示で長時間待たされなければ余裕かな
17: ぶいぶいぶいにゅーす 2022/12/27(火) 22:18:22.64
支払い終えたと思ったら在庫切れ
買えませんでした

アンコール聞きながら普通のセット買うわ

37: ぶいぶいぶいにゅーす 2022/12/27(火) 22:20:53.93
悲報:かなたんMV事件に気がついてないw
42: ぶいぶいぶいにゅーす 2022/12/27(火) 22:21:43.06
>>37
これは良い後日談が聞けそうですね
58: ぶいぶいぶいにゅーす 2022/12/27(火) 22:23:15.74
>>42
めっちゃ落ち込みそうで現在進行形で胸が痛い
46: ぶいぶいぶいにゅーす 2022/12/27(火) 22:22:07.54
ツイートも無いままメン限始まってるからかなたんもスタッフも本当に知らないままだったのかもな
49: ぶいぶいぶいにゅーす 2022/12/27(火) 22:22:34.64
投稿告知枠を消してないから天音かなたを待っていますのままになってる
メン限始める前に消すなり固定コメ置いとくなりできなかったのか
86: ぶいぶいぶいにゅーす 2022/12/27(火) 22:26:15.63
かなたMV誘導できてないのに気付いてないっぽいなぁ
ライブは良かっただけにそこだけ惜しいな
95: ぶいぶいぶいにゅーす 2022/12/27(火) 22:27:26.75
>>86
むしろライブがバッチリだったからこそ、ギャップで伝説ですわ
105: ぶいぶいぶいにゅーす 2022/12/27(火) 22:29:03.95
>>95
これ録画だぞ
88: ぶいぶいぶいにゅーす 2022/12/27(火) 22:26:45.23
かなたんのメン限の内容は言えないが、何も気が付かないでメンバー向けライブしてるかなたんは愛おしいw
128: ぶいぶいぶいにゅーす 2022/12/27(火) 22:32:59.73
かなたその新衣装いいなあ
ソロライブとかやらないかね
210: ぶいぶいぶいにゅーす 2022/12/27(火) 22:40:17.73
かなたそ気づいたw
216: ぶいぶいぶいにゅーす 2022/12/27(火) 22:41:13.31
メン限最後にスタッフさんから知らされて、かなたんMV事件知りました、この後に対処してお知らせありますw
486: ぶいぶいぶいにゅーす 2022/12/27(火) 23:06:28.24
かなたそから続報ないのが怖い
594: ぶいぶいぶいにゅーす 2022/12/27(火) 23:15:52.91
かなたそのMV別世界に行ってしまったので今日投稿できません…
722: ぶいぶいぶいにゅーす 2022/12/27(火) 23:31:57.53
かなたそ新曲0時に配信開始


https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)

835: ぶいぶいぶいにゅーす 2022/12/28(水) 00:04:27.16
別世界つべにもきたな ※MVではない
https://
www.youtube.com/watch?v=4b1Tf9ZA4Jw
883: ぶいぶいぶいにゅーす 2022/12/28(水) 00:22:39.99
>>835
天音かなた作詞作曲ってマジ
848: ぶいぶいぶいにゅーす 2022/12/28(水) 00:08:12.00
かなたそのMV枠は明日の配信枠に再利用するってだけじゃね
MVはまだ未定だと思うぞ
893: ぶいぶいぶいにゅーす 2022/12/28(水) 00:41:22.84
かなたんの告知枠明日の配信枠に変わったのにまだ2000人踊ってて草
907: ぶいぶいぶいにゅーす 2022/12/28(水) 02:29:27.66
かなたその3周年youtubeJapan公式がお祝いリプしてたの草
938: ぶいぶいぶいにゅーす 2022/12/28(水) 07:50:35.98
かなたん新曲MVの声優メイドインアビスコンビだったのか

引用元: https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/jasmine/1672146627/

 
  
  
  

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事