【朗報】あずきちが脅威の人気者になった要因がコチラ→
574: ぶいぶいぶいにゅーす 2023/02/04(土) 23:11:19.40
あずきちも歌枠で1.5万集まるようになったと思うと感慨深いな

156: ぶいぶいぶいにゅーす 2023/02/04(土) 22:34:27.11
やべぇ・・・そういやあずきちって歌が得意だったんだよな
181: ぶいぶいぶいにゅーす 2023/02/04(土) 22:37:23.15
あずきち原曲に寄せて更にうまいから凄い
228: ぶいぶいぶいにゅーす 2023/02/04(土) 22:40:33.25
みこちが歌い終わるまで逃げ切りGTAなら
あずきちには歌い終わるまでに1guess!ジオゲッサーして欲しい
551: ぶいぶいぶいにゅーす 2023/02/04(土) 23:08:21.26
今気付いたけどあずきち凄いことになったなあ
辞めずにホロに入ってホントに良かったな
555: ぶいぶいぶいにゅーす 2023/02/04(土) 23:08:50.14
ジオゲッサー流行り散らかしてるけど
どこが震源かわからない?
2年前にもちょこっとあったけど
ここまで流行らなかったし
ホロとしてはロベルかなと思うけど
RTAJAPANか?
563: ぶいぶいぶいにゅーす 2023/02/04(土) 23:10:05.21
>>555
先月にホロの許諾済みリストに載ってから
565: ぶいぶいぶいにゅーす 2023/02/04(土) 23:10:18.40
>>555
ホロ内で流行ってるのは許諾が取れたから皆飛びついてるだけやろ
566: ぶいぶいぶいにゅーす 2023/02/04(土) 23:10:22.47
>>555
メルさんが目を付けてた
608: ぶいぶいぶいにゅーす 2023/02/04(土) 23:13:24.67
>>574
前から歌枠だと1~1.5万はしてた気がする
655: ぶいぶいぶいにゅーす 2023/02/04(土) 23:16:30.70
>>608
正式所属前は今よりだいぶ少なかったからね
やはりホロ公式のプロフィールに出てホロジュールにも載るようになったのは大きい
669: ぶいぶいぶいにゅーす 2023/02/04(土) 23:19:16.85
>>655
ホロジュールでカテゴリ分離されてたのは疎外感すごかったなあ
575: ぶいぶいぶいにゅーす 2023/02/04(土) 23:11:25.01
もうこれから歌とジオゲッサー交互にやってほしいまである
577: ぶいぶいぶいにゅーす 2023/02/04(土) 23:11:28.93
あずきちCD音源かよってレベルだな
585: ぶいぶいぶいにゅーす 2023/02/04(土) 23:11:38.14
AZKi「次回はジオゲッサーやってもいいですか?週一くらいで」
590: ぶいぶいぶいにゅーす 2023/02/04(土) 23:11:44.88
歌と地図のお姉さんありがとう
594: ぶいぶいぶいにゅーす 2023/02/04(土) 23:12:22.72
あずきち歌枠よかった
最後にジオゲッサー沼に引き戻してくるの草
596: ぶいぶいぶいにゅーす 2023/02/04(土) 23:12:29.77
あずきち「歌”も”好きだよ」
ジオゲッサーの人になってて草
600: ぶいぶいぶいにゅーす 2023/02/04(土) 23:12:46.52
>>596
ワロタ
601: ぶいぶいぶいにゅーす 2023/02/04(土) 23:12:48.17
あずきち見つかってきたな

引用元: https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/jasmine/1675516651/

 
  
  
  

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事