【スゲエ】こより、高難度ゲーで鍛えられた結果wwwwww
600: ぶいぶいぶいにゅーす 2023/01/14(土) 10:52:13.21
FF7とかアニメ同時視聴とか
30代ドンピシャなコンテンツチョイスしすぎなんよ

139: ぶいぶいぶいにゅーす 2023/01/13(金) 23:47:16.17
こよさあ・・
608: ぶいぶいぶいにゅーす 2023/01/14(土) 10:53:55.67
如くシリーズもff7も結局プレイ層は年長だろうしな
675: ぶいぶいぶいにゅーす 2023/01/14(土) 11:06:52.92
こよすじだ!
680: ぶいぶいぶいにゅーす 2023/01/14(土) 11:09:13.39
クライシスコアのリメイク原作PSPとあんま変わらないから途中でプレイするの飽きちゃった
694: ぶいぶいぶいにゅーす 2023/01/14(土) 11:20:36.01
>>680
そりゃリメイクじゃなくてリマスター作品だし
700: ぶいぶいぶいにゅーす 2023/01/14(土) 11:22:47.07
こよのクライシスコア完全にsekiroに頭乗っ取られてて草
707: ぶいぶいぶいにゅーす 2023/01/14(土) 11:36:34.98
こよりも最近高難易度ゲーで鍛えられてるから普通のはぬるくなってるんじゃないか
711: ぶいぶいぶいにゅーす 2023/01/14(土) 11:43:54.97
>>707
小学生でもクリアは簡単なヨッシーアイランドであんなに沼ってるのに?
713: ぶいぶいぶいにゅーす 2023/01/14(土) 11:49:38.38
>>711
クリア無理で5wぐらいで投げたわ
小学生でクリアは少数派
716: ぶいぶいぶいにゅーす 2023/01/14(土) 11:51:31.31
>>713
俺の小学校はクリアだけならみんなしてたしオール100も数人いたが
745: ぶいぶいぶいにゅーす 2023/01/14(土) 12:38:48.22
>>711
こよは2Dゲームに弱いんよな
714: ぶいぶいぶいにゅーす 2023/01/14(土) 11:50:26.90
同じアクションゲームといっても操作性やら感覚やらゲームによって違うからな
現代の3Dゲームしか馴染みのない人は横スクロール2Dは慣れてなくて苦手ってのは、ほかのホロメン見てても思う
717: ぶいぶいぶいにゅーす 2023/01/14(土) 11:53:03.29
>>714
融通が効く技術や経験があるのも確かだけどそうでないものもまたたくさんあるのも確かだからな
724: ぶいぶいぶいにゅーす 2023/01/14(土) 11:57:26.75
>>714
逆もまた然りだな2Dやマリカーは特異だけど3Dはそれほどうまくない船長とか
715: ぶいぶいぶいにゅーす 2023/01/14(土) 11:50:55.22
わかりやすくキュンキュンしてるww
720: ぶいぶいぶいにゅーす 2023/01/14(土) 11:56:07.13
こよはFF擦るなら456辺りをやってくれんかな
FFおじさんの指示くっそうるさそだけど盛り上がるやろ
731: ぶいぶいぶいにゅーす 2023/01/14(土) 12:01:32.25
そういやFFのピクマスってやる人いないな
734: ぶいぶいぶいにゅーす 2023/01/14(土) 12:05:21.08
>>731
評判が微妙なのとか許諾とか配信制限とかあるからじゃない
原典はやるの難しいし初めて触れるならいいと思うけどねえ
743: ぶいぶいぶいにゅーす 2023/01/14(土) 12:16:43.62
ここのザックスの反応マジで意味分からん

引用元: https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/jasmine/1673617538/

 
  
  
  

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事