【えっ】ころさん、格闘ゲーガチ勢しかやらないような事をやってしまうwww
767: ぶいぶいぶいにゅーす 2023/01/10(火) 22:36:35.17
梅原の初心者講座みたら昇龍拳は出しやすいかもな

772: ぶいぶいぶいにゅーす 2023/01/10(火) 22:37:09.15
スト2のころとくらべたら昇竜拳が出しやすくなってるけどな。簡易操作ってやつで
774: ぶいぶいぶいにゅーす 2023/01/10(火) 22:37:39.90
ころさんストリートファイターの映画同時視聴しよう
話はそれからだ
782: ぶいぶいぶいにゅーす 2023/01/10(火) 22:40:10.23
>>774
ヴァン・ダムのだよな?
777: ぶいぶいぶいにゅーす 2023/01/10(火) 22:38:24.60
まあスト2のころはスト2だけが圧倒的に面白かったから
ずーっとスト2だけやってるうちに覚えられたんや
779: ぶいぶいぶいにゅーす 2023/01/10(火) 22:39:47.19
ころさんガチ目のコンボ練習してるの?
780: ぶいぶいぶいにゅーす 2023/01/10(火) 22:39:55.18
おかゆとのスマブラで格闘熱に火がついたか
791: ぶいぶいぶいにゅーす 2023/01/10(火) 22:42:01.22
簡易コマンドってGBVSみたいにリスクとかないんか?
792: ぶいぶいぶいにゅーす 2023/01/10(火) 22:42:01.85
コンボ練習2万人も見てます
やっぱころさんなんだよなぁ
793: ぶいぶいぶいにゅーす 2023/01/10(火) 22:42:08.25
スト2もゲームバランスおかしすぎてリュウケンとベガだけやたら強いクソゲーじゃなかったったっけ
807: ぶいぶいぶいにゅーす 2023/01/10(火) 22:44:41.98
>>793
投げハメしたらブン殴られた人もいたらしいな
926: ぶいぶいぶいにゅーす 2023/01/10(火) 23:06:05.47
>>807
昔のゲーセンはリアルファイト率高かったらしいからな
932: ぶいぶいぶいにゅーす 2023/01/10(火) 23:07:17.45
>>926
昔は不良の溜まり場だったからな…
794: ぶいぶいぶいにゅーす 2023/01/10(火) 22:42:12.48
つるっぱげ!?
874: ぶいぶいぶいにゅーす 2023/01/10(火) 22:56:43.93
>>794
スト2もいろいろverあるからややこしいな
俺が知ってるスト2はリュウケンは弱かった
883: ぶいぶいぶいにゅーす 2023/01/10(火) 22:59:13.39
>>874
リュウケンが強かったのってターボ当たりだったと思う
795: ぶいぶいぶいにゅーす 2023/01/10(火) 22:42:25.75
ゲームよくやる人でも格ゲー初めてさわるとこんな感じになっちゃうんだな
805: ぶいぶいぶいにゅーす 2023/01/10(火) 22:44:06.70
昇竜キャンセルは無理そうw
806: ぶいぶいぶいにゅーす 2023/01/10(火) 22:44:38.66
このコンボ難易度高すぎるだろ
813: ぶいぶいぶいにゅーす 2023/01/10(火) 22:46:18.68
主人公なのにずっとキャラランクが低いリュウはかわいそうだと思う
815: ぶいぶいぶいにゅーす 2023/01/10(火) 22:46:44.40
格ゲー遊んでるとこれくらいのコンボならできると感じてしまうけど、一般的にはころさんのレベルが普通なんだよな
そりゃ格ゲー廃れるか
816: ぶいぶいぶいにゅーす 2023/01/10(火) 22:46:44.44
コンボ練習こんな人数が見てんの草
819: ぶいぶいぶいにゅーす 2023/01/10(火) 22:47:29.63
昇龍コマンドを横まで入れれば後は波動コマンドでいけるのかこれ
821: ぶいぶいぶいにゅーす 2023/01/10(火) 22:47:57.06
コマンドが解らんと無理だろ
824: ぶいぶいぶいにゅーす 2023/01/10(火) 22:48:20.31
「初日にやるものじゃない」

正解大卒

835: ぶいぶいぶいにゅーす 2023/01/10(火) 22:50:07.29
昇竜のあと波動1回でいいの誰か教えたれよ
837: ぶいぶいぶいにゅーす 2023/01/10(火) 22:50:45.70
昇龍拳は歩きながら波動拳ってのはスト2の頃からあるアドバイスやね。

昔の格ゲーは今と比較にならないほどバランス悪かったと思うが、
プレイヤーも多くみんな今の人達みたいに上手くなかったしね。
スト2いったんの最終作スパ2Xはそこらのゲーセンなら大体のキャラで
勝ち負けできたよね。

839: ぶいぶいぶいにゅーす 2023/01/10(火) 22:51:25.41
正直エド使えばボタン同時押しばっかだからいいと思うけど
844: ぶいぶいぶいにゅーす 2023/01/10(火) 22:52:05.85
スパコンキャンセルは初歩レベルではあるけど初心者レベルではない
845: ぶいぶいぶいにゅーす 2023/01/10(火) 22:52:28.41
コンボはアホみたいにやってるプロでも失敗することあるからなあ
初心者にやらせることじゃないわなw

引用元: https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/jasmine/1673343605/

 
  
  
  

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事