【エグイ】フレアの甘々メン限雑談の癒し効果wwwwww
76: ぶいぶいぶいにゅーす 2023/01/04(水) 01:13:01.48
エルフレ、フレアにえちえちメン限へのギフト圧w

79: ぶいぶいぶいにゅーす 2023/01/04(水) 01:13:19.84
メン限の甘々雑談を再現して照れ隠し笑い出すフレア可愛すぎる
99: ぶいぶいぶいにゅーす 2023/01/04(水) 01:15:56.52
フレアも結構な社畜やったんかなw
105: ぶいぶいぶいにゅーす 2023/01/04(水) 01:18:14.04
フレアはたまに社畜だったような話をしてたり、いろんなバイトの話してたり
職歴いろいろありそうなんよな、221年も生きてるからか
109: ぶいぶいぶいにゅーす 2023/01/04(水) 01:18:57.85
>>105
長く働くと不審がられるしな、10年が限界だろう
112: ぶいぶいぶいにゅーす 2023/01/04(水) 01:22:10.75
フレアの甘々メン限の甘やかしはマジで社畜エルフレのメンタルケアになってそう
113: ぶいぶいぶいにゅーす 2023/01/04(水) 01:22:43.84
実際、フレアのメン限雑談はASMRみたいなもんやからな
114: ぶいぶいぶいにゅーす 2023/01/04(水) 01:22:51.01
ふーたんフィットネス北斗の拳が気になりました
119: ぶいぶいぶいにゅーす 2023/01/04(水) 01:23:30.44
ふーたんもメン限壁紙時限制なんか
わためが珍しいだけなんか?
144: ぶいぶいぶいにゅーす 2023/01/04(水) 01:27:02.65
フレアの出張甘々雑談、お笑い雑談になってるやがw
156: ぶいぶいぶいにゅーす 2023/01/04(水) 01:31:00.51
詳しくは知らんけどフレアはホロ来る前は社畜というより
ワーキングプアーで底辺生活してた話は聞いた覚えがあるな
224: ぶいぶいぶいにゅーす 2023/01/04(水) 01:40:16.31
ちゃんと小さい子好きなんだで焦りだすフレア草
267: ぶいぶいぶいにゅーす 2023/01/04(水) 01:54:38.47
相変わらずフレアのメンギフはとんでもないわなぁ
269: ぶいぶいぶいにゅーす 2023/01/04(水) 01:55:12.62
フレアんとこ、何気ない一言でギフト250超えって、どうなっとるんやw
273: ぶいぶいぶいにゅーす 2023/01/04(水) 01:56:42.08
言うて単なる通常配信でこの量は普段よりも明らかに多いで
今日は雑談の中でメン限の甘々雑談の話をしたからエルフレたちが沼に引きずり込むために
いつも以上に投げてる感じだわ
283: ぶいぶいぶいにゅーす 2023/01/04(水) 01:58:55.23
自分的にこの衣装のふーたんが一番しっくりくる
287: ぶいぶいぶいにゅーす 2023/01/04(水) 01:59:48.84
エルフレはスパチャもギフトもちょっとの切っ掛けさえあればポンポン投げまくるからな
288: ぶいぶいぶいにゅーす 2023/01/04(水) 02:00:20.70
フレア、急遽ニャオハ配布するのか
290: ぶいぶいぶいにゅーす 2023/01/04(水) 02:01:28.23
まあ300じゃ金コイ出なくても仕方ないね
326: ぶいぶいぶいにゅーす 2023/01/04(水) 02:11:48.20
エルフレの献上品、全部色違いか?
368: ぶいぶいぶいにゅーす 2023/01/04(水) 02:18:58.35
エルフレポケモン勢、すげーなw

引用元: https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/jasmine/1672761475/

 
  
  
  

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事