【悲報】フレア、社長呼び気に入ってません……
188: ぶいぶいにゅーす 2022/09/22(木) 23:07:54.77
フレア前から社長じゃなくてふーたんって呼んでほしそうだったもんな

   

 

  

 

185: ぶいぶいにゅーす 2022/09/22(木) 23:05:33.06
社長呼び染み付いてるのを窘められてるの見るのも好き
224: ぶいぶいにゅーす 2022/09/22(木) 23:20:31.90
>>197
ポルカの師匠呼びも強引にやめさせたし、親しい相手には名前呼び捨てして欲しいって気持ちは分かるが、ちょっと強く言いすぎな気がするわ
197: ぶいぶいにゅーす 2022/09/22(木) 23:09:25.96
フレアは割と本気で社長呼びやめてほしそうなんだけどなあw
309: ぶいぶいにゅーす 2022/09/23(金) 00:24:49.57
フレア、みこちにしゃちょーじゃなくて、名前で呼んで欲しいのねw
321: ぶいぶいにゅーす 2022/09/23(金) 00:27:42.45
>>309,312
フレアは「私はみこ先輩の後輩でありたい」って言ってたので・・・
312: ぶいぶいにゅーす 2022/09/23(金) 00:25:27.35
社長って特別親しみを込めて呼んでるだろうに距離感じちゃうんか
それはそれでなんかかわいそうだ
328: ぶいぶいにゅーす 2022/09/23(金) 00:33:42.47
>>312
みこちからすれば、むしろ親しみを込めて特別な呼び方をしてるのにな
名前呼びじゃ、他の人と同じだし
340: ぶいぶいにゅーす 2022/09/23(金) 00:39:15.45
フレア、メン限の喋り方やんこれ
343: ぶいぶいにゅーす 2022/09/23(金) 00:47:35.05
>>340
メン限雑談はもっと甘々だから

引用元: ・https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/jasmine/1663852480/

 


   

 
  
  
  

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事