【本当?】わため「歌で1000万再生行きたいですっっっ!」
287: ぶいぶいぶいにゅーす 2023/01/01(日) 02:00:49.20
わため歌で1000万再生行きたいです
ホロで1000万再生ってなんかあったっけ?

53: ぶいぶいぶいにゅーす 2023/01/01(日) 00:36:15.14
わためウサギ化してます
68: ぶいぶいぶいにゅーす 2023/01/01(日) 00:38:56.90
わためフル装備で草
73: ぶいぶいぶいにゅーす 2023/01/01(日) 00:39:45.52
この羊・・・ウサミミ生やしてやがる
182: ぶいぶいぶいにゅーす 2023/01/01(日) 01:07:21.49
わための××でかいな
226: ぶいぶいぶいにゅーす 2023/01/01(日) 01:25:57.98
トワ様ボディのわため太ももが×××××です
290: ぶいぶいぶいにゅーす 2023/01/01(日) 02:01:50.69
>>287
ミオしゃのスパークル
294: ぶいぶいぶいにゅーす 2023/01/01(日) 02:03:06.77
>>287
歌みたは結構あるんじゃない?
オリソンになるとすいちゃんとかEN勢とか結構限られるけど
295: ぶいぶいぶいにゅーす 2023/01/01(日) 02:03:23.53
>>287
ホロライブ 言えるかなは2000万いきそうだからそれじゃ駄目かな
298: ぶいぶいぶいにゅーす 2023/01/01(日) 02:05:06.48
>>295
言えるかなは公式チャンネルだからノーカンって言ってたわ
297: ぶいぶいぶいにゅーす 2023/01/01(日) 02:04:45.39
>>287
セイファン
369: ぶいぶいぶいにゅーす 2023/01/01(日) 03:27:09.53
>>287
歌みたはそこそこあると思う
オリソンだとカリオペに何曲かある以外は天球NEXTCOLORPLANETすてらすてらghost
ahoyマリ箱sayファンファーレもぐもぐyummyくらいか?
375: ぶいぶいぶいにゅーす 2023/01/01(日) 03:36:52.11
>>369
ホロライブ言えるかなとQは別としてぐらちゃんのREFLECTが抜けてるかな
ぺこみこ大戦争もその内いきそう
378: ぶいぶいぶいにゅーす 2023/01/01(日) 03:41:50.67
>>375
reflectmvの方の再生数見てたわ
通りで予想より少ないと思った
一番近いのはあくあ色ぱれっとかな
伸び的にはMantra Hujanもそのうち行きそう
318: ぶいぶいぶいにゅーす 2023/01/01(日) 02:23:18.77
🐏お前の肩幅も小さくしてやろうか? 相対的に顔がデカく見えるぞ?
319: ぶいぶいぶいにゅーす 2023/01/01(日) 02:24:17.90
1000万超え再生はホロといえど20曲くらいじゃねえかな
やっぱ普段から数字持ってるメンバーがほとんどだけど
ミオのスパークル・おかゆのもぐもぐyummy・トワのエラーくらいバズると1000万超えられるって感じ
339: ぶいぶいぶいにゅーす 2023/01/01(日) 02:38:16.45
今の時代でもYouTubeの楽曲再生数って重要か?
サブスク媒体多すぎるしそっちで聞いてる人も多いと思うんだけど
353: ぶいぶいぶいにゅーす 2023/01/01(日) 02:45:06.61
🐏しょうがねぇだろ肩幅狭いんだから
364: ぶいぶいぶいにゅーす 2023/01/01(日) 03:19:15.20
改めてアーカイブ見たがムーナのぺこらんだむよかったわ
一瞬もしかして次はぺこらがムーナのオリ曲歌うのかって思ったが違ったけど今後あるかもしれないんだよな楽しみだわ
411: ぶいぶいぶいにゅーす 2023/01/01(日) 08:22:52.16
>>364
むーな、ぼたん、しゃかまたの衣装が良かったわ。他のももっと見たい

引用元: https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/jasmine/1672500273/

 
  
  
  

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事