ねねちのメンタル相当鍛えられた気がする・・・
496: ぶいぶいぶいにゅーす 2022/12/31(土) 01:37:32.39
ねぽらぼあったけえ定期

497: ぶいぶいぶいにゅーす 2022/12/31(土) 01:37:50.50
ねぽらぼマジで仲良いな
499: ぶいぶいぶいにゅーす 2022/12/31(土) 01:38:30.06
ねぽらぼって心体ともに病み気味なのによく続いてるな😭
502: ぶいぶいぶいにゅーす 2022/12/31(土) 01:39:03.62
ねねらぽは接点多いから、ねねらぽとしての認知度向上のとかもよく考えるんだろうな
519: ぶいぶいぶいにゅーす 2022/12/31(土) 01:42:39.86
ねね「今メンタルがバチバチに安定してるからめちゃ良い感じよ」

らしい
たしかに受け答え真面目すぎるけど病んでる感じはないな

526: ぶいぶいぶいにゅーす 2022/12/31(土) 01:44:00.24
ねねちラミィとは絶対仲良くできないじゃんと思ってました
今ではまがまがしてます
528: ぶいぶいぶいにゅーす 2022/12/31(土) 01:44:16.02
初期ラミィとねねち不仲説に草
539: ぶいぶいぶいにゅーす 2022/12/31(土) 01:48:12.81
ねねちガンエボ辺りからおじクリーンヒットさせてたから年齢層上がったのかな
540: ぶいぶいぶいにゅーす 2022/12/31(土) 01:48:13.43
ねねちの18時ほんま助かるわ
542: ぶいぶいぶいにゅーす 2022/12/31(土) 01:49:05.29
ねねちは一度病んでそこからちゃんと自分と見つめ合って直したから、かなりメンタル強くなってる感じがする
544: ぶいぶいぶいにゅーす 2022/12/31(土) 01:50:10.44
>>542
ラプも来年の今頃はこれくらいになってると期待したい
546: ぶいぶいぶいにゅーす 2022/12/31(土) 01:51:46.49
>>544
どんな事でダメージ受けるかとか論理的に自分を見れるようになると、大抵のことは気にならなくなるけど、このへんは個人差だからなぁ
547: ぶいぶいぶいにゅーす 2022/12/31(土) 01:52:08.30
>>542
鬱になりやすい気質の人は治らないもんだからまだ分からんよ
562: ぶいぶいぶいにゅーす 2022/12/31(土) 01:57:49.61
>>547
治るってのは今後一切ならないじゃないぞ、症状がなくなること
そして自分の理解度が高まれば、なりにくくなる
583: ぶいぶいぶいにゅーす 2022/12/31(土) 02:03:47.37
>>542
そんなんでいきなりメンタルが強くなるなんてことはないぞ
対処・防止が以前よりマシになる程度でしかない
569: ぶいぶいぶいにゅーす 2022/12/31(土) 02:00:24.78
アイドルの話はさすがねねち参考になるなぁ
571: ぶいぶいぶいにゅーす 2022/12/31(土) 02:00:33.93
ねねち推し活のなんたるかを語ってます
578: ぶいぶいぶいにゅーす 2022/12/31(土) 02:02:08.30
ねねち推し活のことよく分かってるなぁ
さすがだわ
590: ぶいぶいぶいにゅーす 2022/12/31(土) 02:07:24.68
ねねちが連呼する「どう?」すこ
591: ぶいぶいぶいにゅーす 2022/12/31(土) 02:07:33.04
ねねちすげぇ言葉選んで喋ってるし的を得てる
普段おバカ発言しまくってるけど本質的には頭よさそう
598: ぶいぶいぶいにゅーす 2022/12/31(土) 02:09:51.48
>>591
こういう質問になると演者がカッコつけた発言しだしたり自分のアピールを交えるもんだけど
ねねちはただひたすら真面目に相手の事考えてるのは逆にすごみあるな
610: ぶいぶいぶいにゅーす 2022/12/31(土) 02:13:31.92
>>591
アモアスで酒飲むとまともなこと言いだすの面白かった
592: ぶいぶいぶいにゅーす 2022/12/31(土) 02:07:36.13
躁鬱ってそもそもメンタルの強弱なのか?
生活の不規則による脳の分泌量の異常から思考にくるもんだと思っていたけど

引用元: https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/jasmine/1672411993/

 
  
  
  

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事