【ホロライブ】ポケモンのランクマが魔境っぽいwww
16: ぶいぶいぶいにゅーす 2022/12/30(金) 23:58:28.67
今作のポケモンはストーリーがよすぎて惰性でランクバトルやってる層絶対一定数いるよな
ホロメンでもストーリー終わって明日から別のゲームかと思ったらまたポケモンだったり
ねねちやマリンみたいにストーリー終わらせたくない派も居たりするし

25: ぶいぶいぶいにゅーす 2022/12/31(土) 00:01:32.49
>>16
逆にぺこらやこよみたいにそれがきっかけでランクマやろうとしてるのもいるしなあ
ただ、そういう層があまりの対策必須ポケモンの多さに初心者狩りされてる感じはある
47: ぶいぶいぶいにゅーす 2022/12/31(土) 00:04:49.30
ポケモンの対戦ってランク上がっても腕の差があんまり感じられんな
上手い勢はもうみんなマスター行ってんのかな
50: ぶいぶいぶいにゅーす 2022/12/31(土) 00:05:36.34
>>47
差が出るのはマスボ4桁から
52: ぶいぶいぶいにゅーす 2022/12/31(土) 00:05:54.75
>>47
もうランクマ終わり際だよ…
60: ぶいぶいぶいにゅーす 2022/12/31(土) 00:07:28.18
>>47
マスボからが本番
ハイボまではスプラでいうB帯レベルだぞ、SどころかAにすら届いてない
61: ぶいぶいぶいにゅーす 2022/12/31(土) 00:07:45.50
>>47
今シーズンはもう終わりだからみんなもうやってない
次のシーズンに向けてニンフィア酷使の育成してると思う
67: ぶいぶいぶいにゅーす 2022/12/31(土) 00:09:02.89
>>47
やっぱり上位層、ポケモン廃人層は読み合い上手いよ
興味あるならテツオっていうイーブイパーティ使いの人面白いからおすすめ
71: ぶいぶいぶいにゅーす 2022/12/31(土) 00:10:37.12
結局ポケモンのランクマは月一更新とかいうクソシステム続投なのはあかんな…
123: ぶいぶいぶいにゅーす 2022/12/31(土) 00:22:43.82
ポケモンって配信者の影響でかいからコノヨザル結構増えそうだな
132: ぶいぶいぶいにゅーす 2022/12/31(土) 00:24:23.31
>>123
元々環境ポケって話じゃなかったっけ
実際結構対面に出てくるし
161: ぶいぶいぶいにゅーす 2022/12/31(土) 00:29:53.65
>>132
>>139
すまん更に増えるって意味や
初心者でもここまでランク上げられるなら低ランクで増えそうだなって
139: ぶいぶいぶいにゅーす 2022/12/31(土) 00:25:05.90
>>123
配信関係なくとっくに増えてるんよ
142: ぶいぶいぶいにゅーす 2022/12/31(土) 00:25:17.99
才能のないポケモンと勝ち抜いていくほうが味があっていい
190: ぶいぶいぶいにゅーす 2022/12/31(土) 00:38:38.57
ポケモンって npcも回復したり 弱点ついて交替とかしてきたら
勝負つかないな
346: ぶいぶいぶいにゅーす 2022/12/31(土) 01:13:06.27
ポケモン有識ニキテラスタルしてたら勝ってたんか?
357: ぶいぶいぶいにゅーす 2022/12/31(土) 01:14:13.44
>>346
気合玉の前にしてればいけたかもしれん
362: ぶいぶいぶいにゅーす 2022/12/31(土) 01:15:10.83
>>357
はぇーそれは悔しい😭
366: ぶいぶいぶいにゅーす 2022/12/31(土) 01:15:42.95
ポケモン配信期間中にもう一つのバージョンやるの見たことないな
414: ぶいぶいぶいにゅーす 2022/12/31(土) 01:20:19.79
この相手ポケモンが埋まってたりするの地味に気になるw
439: ぶいぶいぶいにゅーす 2022/12/31(土) 01:27:08.69
そういや指を振る大会、パラドックスポケモン禁止した方がいい気がするんだけど禁止じゃないんだっけ?
443: ぶいぶいぶいにゅーす 2022/12/31(土) 01:27:48.69
>>439
勿論禁止だよ
466: ぶいぶいぶいにゅーす 2022/12/31(土) 01:32:17.47
>>443>>445
英断だわ、さすマリぺこ
ガチガチに行くならマリルリコノヨザルカイリューあたりが有力候補なんかな?
445: ぶいぶいぶいにゅーす 2022/12/31(土) 01:28:08.77
>>439
禁止だよ
451: ぶいぶいぶいにゅーす 2022/12/31(土) 01:28:59.70
ゆびふる大会ねねちがポケモンハマる前に募集終わってたのか出場してないのも納得
452: ぶいぶいぶいにゅーす 2022/12/31(土) 01:29:17.18
ゆびふる大会スルーした理由も真面目すぎてわろたw
454: ぶいぶいぶいにゅーす 2022/12/31(土) 01:29:59.36
ねねちのポケモンがホロメンの中では一番面白いと感じただけにタイミングが惜しまれるな

引用元: https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/jasmine/1672411993/

 
  
  
  

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事