スバルがガンソードを視聴した時の反応wwwww
11: ぶいぶいぶいにゅーす 2022/12/30(金) 23:57:23.71
ガンソードはさすがに刺さらないだろ

17: ぶいぶいぶいにゅーす 2022/12/30(金) 23:58:38.72
ガンソの前半は元々そこまで評価されてないからスバルの反応はしょうがない
26: ぶいぶいぶいにゅーす 2022/12/31(土) 00:01:47.61
>>17
後半も賛否大き目や
19: ぶいぶいぶいにゅーす 2022/12/31(土) 00:00:38.31
ガンソはミハエル、鉤爪遭遇後からが本番やからな
22: ぶいぶいぶいにゅーす 2022/12/31(土) 00:01:01.10
ワンチャンガンソ打ち切りにならん?大丈夫?
27: ぶいぶいぶいにゅーす 2022/12/31(土) 00:01:55.67
ガンソードはファフナーと似たような前半が盛り上がらない系ではある、ガンソードは伏線というか起承転結の起承なんだけど
29: ぶいぶいぶいにゅーす 2022/12/31(土) 00:02:01.41
スバルはメタ読み鍛えられすぎて逆に頭空っぽで見る作品は合わなくなっちまったのかもしれんな
49: ぶいぶいぶいにゅーす 2022/12/31(土) 00:05:35.61
>>29
頭からっぽで見るには意味深なシーン多すぎ
それこそテニプリとかイナイレレベルじゃないと
36: ぶいぶいぶいにゅーす 2022/12/31(土) 00:02:45.34
ガンソードはスロースターター
51: ぶいぶいぶいにゅーす 2022/12/31(土) 00:05:44.09
ガンソード序盤は少年漫画とか特撮見るような感覚で考察せず見るのが正解だぞ
ある目的を持った主人公とヒロインがいて、その旅先で色んな奴と出逢います
このくらいシンプルに考えろ
56: ぶいぶいぶいにゅーす 2022/12/31(土) 00:06:37.05
スクライドは好きだけどガンソードは良さがよくわからん
72: ぶいぶいぶいにゅーす 2022/12/31(土) 00:11:19.09
ガンソード一挙放送だかで見たことあるけど個人的には刺さらなかったから絶対感動するよコメとかに反応したのみてちょっと心配でドキドキがすごいw
たまにはキルラキルみたいにわかりやすく熱い展開がある物も見てほしいな
78: ぶいぶいぶいにゅーす 2022/12/31(土) 00:12:56.11
>>72
キルラキルだと結局序盤はクセ強いって感想しか出ないだろw
138: ぶいぶいぶいにゅーす 2022/12/31(土) 00:25:05.69
>>78
まぁ序盤はそんな感想になるだろうけどガンソードよりは馴染めると思うよ
81: ぶいぶいぶいにゅーす 2022/12/31(土) 00:13:27.99
>>72
キルラキルこそ熱いように見せかけてるだけの凡作じゃん…
作画はフラッシュアニメみたいになるわ、終盤とか流子が今までの性格からは考えられないような突然の発狂するわで見てらんねえよ
116: ぶいぶいぶいにゅーす 2022/12/31(土) 00:21:26.76
>>81
グレンラガン観れたなら普通に楽しめると思うよ
気合と根性でゴリ押しなのに理解して観れていたし合いそうな気がする
198: ぶいぶいぶいにゅーす 2022/12/31(土) 00:43:01.20
>>81
少なくともガンソードよりかはキルラキルのほうがよほど名作
165: ぶいぶいぶいにゅーす 2022/12/31(土) 00:30:51.57
>>72
キルラキルはかなり癖強いと思うよ
俺あれで「あ、俺トリガーは無理だわ」ってなったもん
183: ぶいぶいぶいにゅーす 2022/12/31(土) 00:36:48.69
>>165

合わないのは仕方ない私はガンソードのキャラは好きだけど合わなかったし
ただ今回のスバルの反応見てここまで困惑している状態から感動する程の展開あったかなってくらいガンソードは記憶に残ってない感じではある

76: ぶいぶいぶいにゅーす 2022/12/31(土) 00:12:00.69
ここまで大当たり作品しか選んでないからガンソは驚いたし反応も想定内よな
79: ぶいぶいぶいにゅーす 2022/12/31(土) 00:13:06.81
ガンソは大絶賛する程ではないが良アニメではある、神だのなんだのはハードル上げすぎよ
83: ぶいぶいぶいにゅーす 2022/12/31(土) 00:13:48.21
ガンソじゃなかったらマクロスだったらしいしどうせFだからそれよりは良かったと思っておこう
169: ぶいぶいぶいにゅーす 2022/12/31(土) 00:33:00.69
ガンソードは全体で言えば面白いし名作だけど
ストーリー進行がゆっくりだから同時視聴向きではないかもしれんな

引用元: https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/jasmine/1672411993/

 
  
  
  

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事