団長のASMRって日本トップレベルなの?
160: ぶいぶいぶいにゅーす 2022/12/13(火) 22:12:38.71
団長ASMRはガチの本気だからな

227: ぶいぶいぶいにゅーす 2022/12/13(火) 22:21:43.70
団長はそのうちプレイベート放送との壁がなくなりそうで怖いw
268: ぶいぶいぶいにゅーす 2022/12/13(火) 22:28:36.06
団長自身は本気でホロメンにASMRやってほしいみたいなんだがな、有望株だったラミィはガチ恋営業やめてからASMRもやめちまったし
271: ぶいぶいぶいにゅーす 2022/12/13(火) 22:29:16.66
>>268
クリスマスasmrやるぞ
278: ぶいぶいぶいにゅーす 2022/12/13(火) 22:30:09.89
>>268
YouTube君のasmr規制がヤバそうになったのを理由に控えてただけじゃなかったか
283: ぶいぶいぶいにゅーす 2022/12/13(火) 22:30:56.11
>>268
ラミィは夏は暑いからあんま乗り気じゃないみたいな話してたから、そろそろやりそう
289: ぶいぶいぶいにゅーす 2022/12/13(火) 22:32:07.55
>>268
ラミィは昨日も言ってたけど初見の人もコメントしやすい配信にしたいって話だからね
でもメン限では甘えるらしいよ
なお雪民は冷たくあしらう模様
516: ぶいぶいぶいにゅーす 2022/12/13(火) 23:24:48.68
実際の所ASMRの腕前や諸々で考えた時に団長ってやっぱり日本トップレベルなの?
魂も含めて
523: ぶいぶいぶいにゅーす 2022/12/13(火) 23:29:32.52
>>516
金はまぁ掛けてる方だと思う
上手さは×××を求めるか安眠性を求めるかとかでだいぶ基準変わっちゃうからなんとも
人口から考えたら上の方だとは思う
535: ぶいぶいぶいにゅーす 2022/12/13(火) 23:34:15.51
>>523
×××は別名義の方でニコニコと自分のサイトでやってて
安眠系はホロでやっててどっちも極めてるから最強なんかなっていうアホみたいな事を考えたんだけど
まあ人によってそこらは感じ方違うしね
酔ってるからアホな事聞いてしまったスマソ
577: ぶいぶいぶいにゅーす 2022/12/13(火) 23:42:19.96
>>535
個人個人の好みが9割だけど、それでも技量的な面で同人声優が上に来ると思う
599: ぶいぶいぶいにゅーす 2022/12/13(火) 23:46:42.35
>>577
あー同人声優かーなるほどねえ
今度そっち方面調べてみるか・・・
てか近年××系ASMR配信者くっそ増えた気がする
643: ぶいぶいぶいにゅーす 2022/12/14(水) 00:02:14.53
>>516
技術は声優さんの方がうまいからそこは差があると思う
探したらたまに普通の声優さんがやってたりする
ただ諸々含めるとトップクラス
パトラみたいな本当のトップ争いしてるASMRの記録的な売り上げとかがないからわかりにくいね

Vtuber勢が軒並みASMRの売り上げが高いので最近は同人声優になってるとASMR好きな知人が言ってたわ

660: ぶいぶいぶいにゅーす 2022/12/14(水) 00:08:42.65
>>643
西友ってやっぱ凄いんだなあ
つかパトラって噂には聞いてたがそんななんだ
団長の魂の方でファンティアとかで出してるやつは売上げどうなんだろうね

引用元: https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/jasmine/1670934273/

 
  
  
  

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事