さかまたって長時間配信するタイプ?「朝までやってた時もあった」
54: ぶいぶいにゅーす 2022/11/09(水) 00:56:35.02
さかまたってころさんタイプだったっけ?
ホロライブ長時間勢充実してきたな

>>54
さかまたは割ときりのいいところですっとやめる
60: ぶいぶいにゅーす 2022/11/09(水) 00:59:13.87
>>54
12時間睡眠ぐらいしないと生きていけないから、起きてる間に出来るだけ配信するってタイプだな
65: ぶいぶいにゅーす 2022/11/09(水) 01:04:25.69
>>54
るきみんの時みたいに1時間くらいで早々と終わる時もあるし
作業ゲーとかハクスラゲーの時はくっそ長くやる時もある
朝までやってた時も確かあった
70: ぶいぶいにゅーす 2022/11/09(水) 01:12:30.59
さかまためちゃくちゃ甘やかしてるから最初の一匹目にしてはわりと長生きしてる方だよねレア枠ってのもあるけど

引用元: https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/jasmine/1667919567/

 
  
  
  

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事