【怖い】みこちのスペースに意外な人が……「必ずと言っていいほど出没する」
46: ぶいぶいにゅーす 2022/10/24(月) 23:08:45.01
みこぺーすにへずまりゅういて草

   

 

  

 

47: ぶいぶいにゅーす 2022/10/24(月) 23:09:23.39
>>46
出席率けっこう高いぞw
48: ぶいぶいにゅーす 2022/10/24(月) 23:09:35.62
>>46
よくいる気がする
52: ぶいぶいにゅーす 2022/10/24(月) 23:10:58.29
>>46
お前みたいなのを釣るために、伸びてるスペースに誰彼構わず凸ってるだけだぞ
釣られた人が名前ツイートしちゃうのを狙ってる
49: ぶいぶいにゅーす 2022/10/24(月) 23:09:40.43
ブロックしてても本人認証されてれば上に来るのがなぁ
51: ぶいぶいにゅーす 2022/10/24(月) 23:10:25.56
へずまは取り合えず人が集まるスペースには必ずと言っていいほど出没する
224: ぶいぶいにゅーす 2022/10/25(火) 02:17:19.22
完全に油断しててみこちスペース聞き逃した
録音もされてないし、一生の不覚だわ
229: ぶいぶいにゅーす 2022/10/25(火) 02:28:07.43
みこちスペース録音ないのかよ!?
眠りながら聴くつもりだったのに…

引用元: https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/jasmine/1666619632/

 
  
  
  

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事