【大変】みこち、疲労っぷりがキツそう……「無理しすぎて倒れないといいが」
77: ぶいぶいにゅーす 2022/10/24(月) 23:19:04.44
みこちはどうも以前から仕事受けすぎててんやわんやになってるんだよな
そのうち無理しすぎて倒れないといいが

23: ぶいぶいにゅーす 2022/10/24(月) 23:01:54.44
鼻血はふつうに寝不足なのでは
24: ぶいぶいにゅーす 2022/10/24(月) 23:02:15.34
みこち疲れすぎてるやろそれ…
79: ぶいぶいにゅーす 2022/10/24(月) 23:21:13.74
みこちもスバルも仕事セーブする!って宣言して結局過労してるからなんとも
100: ぶいぶいにゅーす 2022/10/24(月) 23:27:43.03
>>79
配信休まないといけないくらい配信外の仕事してる感じよな
102: ぶいぶいにゅーす 2022/10/24(月) 23:28:28.61
疲れてるから素でやらかしそうなはらはら感があった
108: ぶいぶいにゅーす 2022/10/24(月) 23:29:15.76
みこちめっちゃ疲れてたなぁ
112: ぶいぶいにゅーす 2022/10/24(月) 23:30:40.05
みこちがこんな大変な思いするなら運動会やらなくていいって気持ちもある
282: ぶいぶいにゅーす 2022/10/25(火) 02:56:43.66
安眠枕はぜひみこちにやってくれ
283: ぶいぶいにゅーす 2022/10/25(火) 02:57:14.72
>>282
なるべくホロメン全員に・・・

引用元: https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/jasmine/1666619632/

 
  
  
  

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事