【猛者】みこち、GTA参加の35Pが優秀すぎる!そして予想外の結末がwwwwwww
302 ぶいぶいにゅーす 2022/10/17(月) 22:20:16.88
GTA見るたびに思うが35P優秀だな

304 ぶいぶいにゅーす 2022/10/17(月) 22:21:02.21
>>302
35Pの披露の場を用意するみこちもな
良い関係だ
306 ぶいぶいにゅーす 2022/10/17(月) 22:21:48.64
みこちを喜ばせるためにあらゆる準備ができる35pは偉い
しっぽぶんぶんしてるのがよくわかる
311 ぶいぶいにゅーす 2022/10/17(月) 22:23:39.24
正直そこそこGTAやってないとみこちのわがままにはついていけん
オンラインの金稼ぎもめんどくさいからな
320 ぶいぶいにゅーす 2022/10/17(月) 22:29:31.79
でもこのGTAの参加募集って表で一度も見たことないんだよな、メンバーから応募した人達で集めてるのか?
322 ぶいぶいにゅーす 2022/10/17(月) 22:31:27.37
>>320
導線ないけど参加方法はあった
今は埋まったんじゃないかなあ
325 ぶいぶいにゅーす 2022/10/17(月) 22:32:58.34
>>320
そらもうとっくに1000人埋まっとるからな
330 ぶいぶいにゅーす 2022/10/17(月) 22:34:47.24
>>320
1つのグループの上限が1000人で
今使ってるのはPCの時に続いて2つ目の1000人満員
333 ぶいぶいにゅーす 2022/10/17(月) 22:35:59.58
みこGTA参加者猛者しかおらのかよw
344 ぶいぶいにゅーす 2022/10/17(月) 22:39:19.10
っぱみこちのサンボマスターよ

引用元: https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/jasmine/1666008449/

 


   

 
  
  
  

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事