【スゲエ】ぺこちゃん、FGOで心理に気づく……「ここで止まれたらガチャ廃ではないな」
143: ぶいぶいにゅーす 2022/10/17(月) 00:20:55.14
ぺこちゃんはモルガン引いて光コヤン引いてオベロン引いてキャストリアも引かなきゃならんからな…

147: ぶいぶいにゅーす 2022/10/17(月) 00:21:56.90
>>143
いうてもオベロンとキャストリアに1ミリも魅力感じてないんだよなぺこちゃん
光コヤンに関しても全体宝具要因としか見てないし
151: ぶいぶいにゅーす 2022/10/17(月) 00:22:55.64
>>147
フレンドの選び方的に攻撃宝具じゃなかったらイラネぐらいに思ってそうだからな
174: ぶいぶいにゅーす 2022/10/17(月) 00:29:53.54
>>151
いうて最初の頃はそんなもんや
145: ぶいぶいにゅーす 2022/10/17(月) 00:21:28.02
育成を考えると引いてもなあというのもあるからなんとも
146: ぶいぶいにゅーす 2022/10/17(月) 00:21:35.43
イベント礼装ゲットしてもイベントいけないという…
157: ぶいぶいにゅーす 2022/10/17(月) 00:25:18.79
FGOのガチャのゴミっぷりよ
171: ぶいぶいにゅーす 2022/10/17(月) 00:29:30.91
くっそ微妙な引きだったな
175: ぶいぶいにゅーす 2022/10/17(月) 00:30:08.79
>>171
☆5でてるのでFGOではそれなりのガチャ結果なんだよなあ
配信的には微妙すぎるが
173: ぶいぶいにゅーす 2022/10/17(月) 00:29:41.67
ここで止まれたらぺこちゃんはガチャ廃ではないな

引用元: https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/jasmine/1665931059/

 


   

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事