【ヤバい】カエラの配信モンスターっぷりが話題に! → ガチでとんでもないことになる……
486: ぶいぶいにゅーす 2022/10/17(月) 09:27:18.76
カエラもう10時からのRUST配信枠立ててやがる…配信モンスター過ぎるやろ

487: ぶいぶいにゅーす 2022/10/17(月) 09:28:27.24
JPこより
IDカエラ

ENの配信モンスターが待たれるな

492: ぶいぶいにゅーす 2022/10/17(月) 09:55:07.69
カエラって一日8時間以上配信してるんでしょ
494: ぶいぶいにゅーす 2022/10/17(月) 09:55:37.93
カエラの配信でスパチャとかメンバー登録すると流れるBOTの声ってカエラの声であってる?
498: ぶいぶいにゅーす 2022/10/17(月) 10:25:15.26
カエラは今月も200時間↑だな
ただ長時間配信してるだけじゃなくてそれぞれのゲームをやり込んでるのがいいね
503: ぶいぶいにゅーす 2022/10/17(月) 10:40:24.50
カエラ1ヶ月で割ると1日7.5時間くらい配信してるよなw
休み無しって考えるとやばい
518: ぶいぶいにゅーす 2022/10/17(月) 12:07:42.61
>>503
jpほど配信外で忙しくない&ママンの協力ありという無敵の環境をモチベ高い人が手に入れるとこうなるんだなあ
505: ぶいぶいにゅーす 2022/10/17(月) 11:06:26.30
ちょこ先生のモンハンとカエラのRUSTとか充実の平日昼配信やで
531: ぶいぶいにゅーす 2022/10/17(月) 12:27:58.56
カエラおかしくなっちゃった…
571: ぶいぶいにゅーす 2022/10/17(月) 13:26:08.30
スパチャのたびに手とめて丁寧に読むカエラ

引用元: https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/jasmine/1665931059/

 


   

 
  
  
  

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事