【ショック】ぺこちゃん、マリオの腕前があまりにも○○すぎる……!
412: ぶいぶいにゅーす 2022/10/10(月) 01:07:59.14
マリオワールドってマリオシリーズのなかでかなり簡単な部類だと思うけどぺこちゃん思ったより苦戦してるな

425: ぶいぶいにゅーす 2022/10/10(月) 01:14:04.28
>>412
まあ簡単とはいえ普通のプレイ環境ではないしな
440: ぶいぶいにゅーす 2022/10/10(月) 01:26:04.38
>>412
人の集中力なんて長時間続かないから細かく配信刻んでプレイした方が総プレイ時間は短くなるな
魔界村とかJKとかもだけど耐久で一気にやろうとするから長くなるってのもある
463: ぶいぶいにゅーす 2022/10/10(月) 01:36:15.90
>>440
沼った時に一回寝たらあっさりクリアできたみたいな話もよくあるしね
お菓子食べて糖分補給も大事だったりするのかもね
572: ぶいぶいにゅーす 2022/10/10(月) 02:58:10.36
マリオワールド色スイッチ無しだと難易度爆上がりしそうだな
子供の頃はそういう縛りプレイは思いつかなかった
625: ぶいぶいにゅーす 2022/10/10(月) 04:02:47.88
ぺこマリオ見てると姫様って上手だったんだなって…
627: ぶいぶいにゅーす 2022/10/10(月) 04:03:38.53
>>625
そりゃそうだ
ぺこらはこよりとかころさんと変わらん
629: ぶいぶいにゅーす 2022/10/10(月) 04:07:53.63
ジャンルにもよるけどぺこらはホロメン基準だと平均かちょい下手のイメージ
641: ぶいぶいにゅーす 2022/10/10(月) 04:21:02.71
>>629
全体的に見れば平均ちょい上だと思うわ
正月マリカ杯じゃつよ杯候補だし、鳥人間で一人だけ最高得点取ったり、FPS得意なメンツが少ないとは言えRUSTで無双してたりしてたし
平均より下ってのは無いかな、と思う
姫が上手いのよ
632: ぶいぶいにゅーす 2022/10/10(月) 04:14:47.77
まあマリオワールドはオーソドックスなアクションとはいえ動かし方を知ってるかどうかなところもあるし
スピンの仕様とか慣性制御とか

引用元: https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/jasmine/1665322806/

 


   

 
  
  
  

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事