ぺこちゃんの影響力すごすぎ!Fate好きが急増中wwwww
133: ぶいぶいにゅーす 2022/10/09(日) 00:55:24.62
fate/zeroに興味もった人はぜひ漫画版も見て欲しい・・・アニメではカットされたらしい多くの心理描写や生々しい表現が
ギッシリ詰まってて進むにつれて伸びる画力も凄く魅力的なんだワ

142: ぶいぶいにゅーす 2022/10/09(日) 00:57:18.36
>>133
漫画版は××いし・・・
136: ぶいぶいにゅーす 2022/10/09(日) 00:55:53.54
ヘブンズフィールは映画にしただけある××さもあって
原作に雰囲気が一番近いと思ったわ
139: ぶいぶいにゅーす 2022/10/09(日) 00:56:57.71
セイバールートだけまともな作品ないんだよな
面白くないから映像化するメリットもあまりないんだけどさ
140: ぶいぶいにゅーす 2022/10/09(日) 00:57:03.26
凛と桜が姉妹だって発覚するのがそのヘブンズフィールだという・・・
虫ジジイが初出するのもそこだし、聖杯戦争の本当の意味がわかるのも。
141: ぶいぶいにゅーす 2022/10/09(日) 00:57:05.08
6巻で終わってるは草
143: ぶいぶいにゅーす 2022/10/09(日) 00:57:34.04
今読んだコメのFateは「Fateルート(セイバールート)」のことだな
144: ぶいぶいにゅーす 2022/10/09(日) 00:57:35.02
同時視聴の可能性のせいでHFまだ見れない 確かレンタルだし
146: ぶいぶいにゅーす 2022/10/09(日) 00:58:18.98
fakeもアニメ化決まってなかったか?
154: ぶいぶいにゅーす 2022/10/09(日) 00:59:20.74
>>146
年末の特番の事?
147: ぶいぶいにゅーす 2022/10/09(日) 00:58:32.55
漫画6巻はライダーとセイバーが決着付ける当たりだね
本当に序盤の方しか知らないんだ

引用元: https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/jasmine/1665242954/

 


   

 
  
  
  

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事