そらちゃん、ゲームの腕が高評価!
461: ぶいぶいにゅーす 2022/10/03(月) 22:48:32.22
そらちゃん皆が沼り散らかした弾幕をあっさりクリアした・・・

465: ぶいぶいにゅーす 2022/10/03(月) 22:49:26.88
そらちゃんのゲーマー強者が認知広がってるんだろうな、この配信洪水でも見てる人多いわ
469: ぶいぶいにゅーす 2022/10/03(月) 22:50:28.61
そらちゃん✕〇にゲーとかいうヤバい組み合わせよ
473: ぶいぶいにゅーす 2022/10/03(月) 22:51:08.51
そらちゃんの素の「え?」怖いんだが
484: ぶいぶいにゅーす 2022/10/03(月) 22:52:23.91
>>473
伊達や酔狂で「それじゃ敵だね」が自然に出てくるわけではないってことだな、、
482: ぶいぶいにゅーす 2022/10/03(月) 22:52:15.27
えっそらちゃん上手くね?
483: ぶいぶいにゅーす 2022/10/03(月) 22:52:18.03
そらちゃん初見じゃないのか?みこちの枠にいたよね
487: ぶいぶいにゅーす 2022/10/03(月) 22:52:43.71
そらちゃんは酔いとPCスペックが悪いだけでゲーム自体は普通にうまい
526: ぶいぶいにゅーす 2022/10/03(月) 23:00:42.29
>>487
凄い集中力で研究しまくるってのもホロキュアで判明したな
488: ぶいぶいにゅーす 2022/10/03(月) 22:52:44.34
そらちゃん3Dは酔うからキツイかもしれんけど、2Dは結構うまいな

引用元: https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/jasmine/1664801586/

 


   

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事